紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵が司会に内定

紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵が司会に内定のページを説明

新着記事一覧

紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵が司会に内定




NHK紅白歌合戦の司会が中居正広(36)、仲間由紀恵(29)に内定!
二人の評判は?「紅白で司会をしてほしい有名人」ランキング順位は!?

(以下引用)
大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7・20〜11・45)の司会が、
白組はSMAPの中居正広(36)、紅組は女優の仲間由紀恵(29)に内定
したことが16日分かった。


中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3回目。


2人は06年にコンビを組み、息の合った
「“なか・なか”良いコンビ」
として歴代司会者の中でも評判だった。


昨年、紅組の司会を務めた中居にとっては白組司会は通算4回目。


これは名アナウンサーとして知られる故宮田輝さん(享年68)の11回、
故高橋圭三さん(享年83)、山川静夫氏(75)の9回に続く、歴代単独4位。


タレントとしては、加山雄三(71)堺正章(62)の3回を
抜いて歴代首位に立つ。


一方、紅組3回目となる仲間も、森光子(88)、中村メイコ(74)、
和田アキ子(58)と並んで歴代4位に入る。


名実ともに、平成の「紅白の顔」と言ってもいいコンビだ。


今月9日にオリコンが発表した「紅白で司会をしてほしい有名人」
という調査でも中居が1位、仲間が2位だった。


06年の時に2人の名前に掛け
「“なか・なか”良いコンビと言われたい」
と話していた。


2人はこの時の共演が高く評価され、
映画「私は貝になりたい」(22日公開)で
夫婦役を演じることになったほど。


今年の紅白のテーマは「歌の力、人の絆(きずな)」で、
製作陣が意識しているのは、世代を超えて一緒に楽しめる番組作り。


打ってつけの“なか・なか”コンビを今週中に正式発表する予定。
出場歌手の発表は今月下旬になりそうだ。
(引用元:スポニチ芸能)



ごくせん 2008 DVD−BOX(5枚組+特典ディスク) / 仲間由紀恵
小林幸子vs美川憲一 NHK DVD 二人だけの紅白歌合戦!!(DVD) ◆20%OFF!
【DVD】砂の器 DVD−BOXセット/中居正広


NHK紅白歌合戦といえば、今年で第59回目。
昨年は赤組司会に中居正広(36)、白組司会に笑福亭鶴瓶(56)
と初の男性コンビの司会で、色々波紋を呼びました。


赤組はやはり女性司会者の方がしっくりきますね。


オリコン発表の「紅白で司会をしてほしい有名人」では
男性1位:中居正広(36)
男性2位:タモリ(63)
男性3位:明石家さんま(53)

女性1位:宮崎あおい(22)
女性2位:仲間由紀恵(29)
女性3位:和田アキ子(58)


女性1位の宮崎あおいは、今年ヒットした
NHK大河ドラマ「篤姫」の影響が大きいでしょう。


第59回目紅白歌合戦は、中居正広、仲間由紀恵と2年前の
コンビであり安定感があって安心して観れるような気がします。


視聴率としては、近年大晦日は視聴率争いが激しくなってきて
いることもあり、40%を下回っています。


出場歌手選びは重要になりそうですね。


出場歌手は、基本的にその年のヒット曲が基準となりますが
今年は誰が選ばれるのか。

注目株といえば
・青山テルマ
・羞恥心
・Perfume
などでしょうか。


1年を締めくくる番組として長い歴史があります。
NHK紅白歌合戦出場歌手発表にも注目ですね。
(08/11/17)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gifgeinouhiroba.gifくつろぐ88x31b.gif

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵が司会に内定のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの紅白歌合戦 中居正広 仲間由紀恵が司会に内定のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。