福原愛 錦織圭 熱愛発覚!

福原愛 錦織圭 熱愛発覚!のページを説明

新着記事一覧

福原愛 錦織圭 熱愛発覚!




卓球の福原愛(20)、男子テニス注目株の錦織圭(18)がデート現場を
キャッチされ熱愛発覚!?ビッグカップルの出会いの場所とは!?


(以下引用)
スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生だ!
卓球女子のエース福原愛(20=ANA)と、男子テニスのホープ


錦織圭(18=ソニー)が東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、
分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。


フライデーによると、福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。
東京在住の福原と、今季の試合を終え、拠点の米国から一時帰国中の
錦織が原宿でショッピングや食事を楽しんだという。


2人の出会いは、ともに日本代表として出場した8月の北京五輪。


選手村の同じフロアに宿泊し、錦織は卓球男子の水谷隼、
福原は女子テニスの杉山愛と同部屋だった。


福原は好きな男性のタイプを「髪が短くて、背が高くて、あと独身」と
話したことがあり、錦織は理想通り。


福原が卒業した青森山田高の通信制に錦織が在学中という縁も
あって意気投合し、10月には錦織が出場したAIGジャパンオープン
(東京・有明コロシアム)に応援に訪れていた。
(引用元:スポニチ芸能)




福原愛といえば、愛ちゃんの愛称で親しまれ
3歳から卓球の英才教育を受けており、


今では北京オリンピックにも出場する、
日本をそして世界を代表する卓球選手です。


福原愛をサポートしたモデルの卓球ラケットは
次項有バタフライ卓球ラケット


錦織圭といえば5歳からテニスをはじめ、
松岡修造以来の世界ランク100以内に入るなど
今最も日本男子テニスで注目されているテニスプレイヤーです。


ジャンプしながら打つフォアハンドは強力な武器ですよね。


世界ランカー錦織圭が愛用しているラケットやシューズは
次項有Wilson


そんなスター二人の熱愛発覚。
真実ならアスリートカップル誕生ですね。


まだまだ若い二人ですので、もし交際しているのなら
お互いのいいところを、吸収して尊敬しあい成長して
いってほしいです。


卓球は、地味なスポーツに見えますが実際やってみると
物凄く疲れます。


1時間もやれば汗だくになるくらいです。


テニスは卓球の倍以上ハードかもしれませんね。
卓球もテニスもカップルでできるスポーツです。


お互いに共有できる趣味やスポーツがあるとぐっと
距離が近づいたり、楽しい時間が増えます。


卓球選手がテニスをすることで学ぶことが
あるかもしれません。


福原愛、錦織圭は今後の日本の卓球界、テニス界を
背負っていく二人でしょう。


今後の進展に注目ですね。
(08/11/20)

人気芸能人の最新情報は⇒人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング

ブログ
パーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの福原愛 錦織圭 熱愛発覚!のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの福原愛 錦織圭 熱愛発覚!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

