中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」

中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」のページを説明

新着記事一覧

中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」




中居正広(36)がレギュラー出演している「笑っていいとも!」で
面白事件発生!番組初のレギュラーがゲスト出演。紹介者とは!?
中居正広の反応とは!?


(以下引用)
21日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)で
“珍事”が起きた。テレフォンショッキングのゲストで


出演した女優の仲間由紀恵(29)が、来週月曜24日のゲスト
としてSMAPの中居正広(36)を紹介。


番組レギュラーを同コーナーに呼ぶのは
放送開始26年目にして初めてという。


「あの〜レギュラーの方をお呼びしても
いいんでしょうか?」と仲間。


司会のタモリ(63)が「まあ禁止されているということ
ではないので…」と言うと、「じゃあ中居さんを−」。


電話を受けた中居は、19〜21日に福岡でSMAPのツアー中の
ため疲れ気味なのか、寝起きのような口調で
「ボクが出るのは火曜ですよ」。


「いやテレフォンの方で」というタモリに
「月曜は(香取)慎吾が出てるから慎吾が出れば」
「でもタモリさんの許可もらわないと」などとオトボケトークが続いた。
(引用元:サンスポ芸能)




 DVD 白い影 その物語のはじまりと命の記憶 / 中居正広
【DVD】ナニワ金融道 1/中居正広
中居正広・常盤貴子 最後の恋 DVD-BOX <初回限定生産>
仲間由紀恵写真集 Pastel


中居正広仲間由紀恵といえば、紅白歌合戦の司会での
息の合う進め方や愛称の良さから名コンビとされ
映画「私は貝になりたい」で共演にまでいたっています。


中居正広の反応からすると、全く聞いてなかったので
状況が飲み込めなかったのでしょうね。


24日の「笑っていいとも!」では、その時の心境のトーク話
などが聞けるかもしれませんね。


映画「私は貝になりたい」ですが、CMも凄い良く拝見しますが
中居正広は精力的に、宣伝していますよね。


この前なんか「関口宏の東京フレンドパークII」に出演して
いました。驚いたのと力が入っているのを感じました。


「うたばん」では、3回くらいポスターが落ちて
2回は中居正広が自分で直してましたが、


3回目はちょっと怒った不調で、女子アナに「やっといて」
みたいな感じで言ってたのが面白かったですね。


紅白の司会、バラエティの司会、SMAPのリーダー、俳優など
中居正広の近年の活躍の幅はほんと広いですよね。


これからもかっこいい中居正広だけでなく、
面白い中居正広をどんどんみせてほしいです。


24日の「笑っていいとも!」では、どんなエピソードが
聞けるのか注目ですね。
(08/11/22)


人気芸能人の最新情報は⇒人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング
面白ネタ情報発掘は⇒ニューディスカバリー

質の高い記事を書く3つの秘訣を知りたい方は⇒メールセミナー

ブログ
パーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。