安住アナ 25日「笑っていいとも!」出演!?

安住アナ 25日「笑っていいとも!」出演!?のページを説明

新着記事一覧

安住アナ 25日「笑っていいとも!」出演!?




安住紳一郎アナウンサー(35)が25日「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングに出演!安住アナが出演することに
なった経緯とは!?


(以下引用)
また珍事!! TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)が、25日の
フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
出演することになった。


24日の同コーナーに出演したSMAPの中居正広(36)が紹介した。


番組レギュラーの中居が同コーナーに出演したのも異例だが、
他局アナが出演するのも1983年4月に当時、日本テレビ所属の
小林完吾(76)、徳光和夫(67)両アナが出演して以来25年ぶり。


中居は友達紹介でSMAPの草なぎ剛(34)、香取慎吾(31)に自ら電話。


しかし、草なぎは映画ロケで、香取はそもそも月曜レギュラーの
ためともに“拒否”。


そこで「友達少なくて…」と言いながら、TBS系の
「中居正広の金曜日のスマたちへ」で共演する安住アナに電話した。


安住アナは「何なんですか? 上に相談しないと…」などと
うろたえつつ、司会のタモリ(63)の「明日来てくれるかな?」
という恒例の呼びかけに「仮で、いいとも」と答えた。


TBSはサンケイスポーツの取材に「上司の承諾を得られれば
問題ない。


TBSの番組で共演する中居さんからの依頼ですし、
前向きに検討します」と説明し、安住アナの出演を容認している。
(引用元:サンスポ芸能)




局アナ安住紳一郎
 DVD 白い影 その物語のはじまりと命の記憶 / 中居正広


安住アナといえば、TBSのアナウンサーでは知名度があり、
真面目な外見とは異なるチャレンジ精神旺盛な印象です。


「中居正広の金曜日のスマたちへ」で以前EXILEの事務所に
訪問した時には、EXILEのダンスを練習し一緒にダンスして
いました。


最近は、違うアナが担当していますが
「さんまのSUPERからくりTV」の「からくりみんなの!かえうた 」


コーナーでは、毎回出場者とのやりとりが面白かったです。
けっこう安住アナは、きついこと言ったりするんですよね。


今回中居正広から「笑っていいとも!」テレフォンショッキング
へのご紹介。


ご覧になりましたでしょうか?


中居正広が出演した際に「私は貝になりたい」の巨大ポスターにも驚きましたが、


安住アナのご紹介にはもっと驚きました。
中居正広は面白いことしますよね。
「うたばん」で鍛えられているかもしれませんね。


普段「笑っていいとも!」をご覧になっていなくて、
仲間由紀恵(29)からのご紹介でレギュラー中居正広が


出演することで、今回久しぶりに「笑っていいとも!」を
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。


安住アナは動揺してましたが、「仮で、いいとも」
と言ったの背景には、時間がなく中居正広がちょっと強引に


言わせたところもありましたが、結果的にはかなりの話題に
なりましたね。


安住アナは、TBSアナウンサーですが、「笑っていいとも!」
出演により、フジテレビはもちろん話題性や視聴率アップに
つながるかもしれませんが、TBSにも相乗効果があるかもしれません。


安住アナの知名度が上がり、恐らく安住アナの出演番組の
視聴率アップにもつながる可能性があります。


視聴者目線でみれば、他局アナが「笑っていいとも!」
に出演するなら観たいですからね。


テレビ局も枠にとらわれずに、チャレンジ精神で
色々試してほしいですね。


そういう意味では中居正広と仲間由紀恵
今回「笑っていいとも!」で枠にとらわれない紹介者を


選び、新たな「笑っていいとも!」の魅力を見つける
きっかけになったかもしれません。


安住アナが「笑っていいとも!」に出演するだけでも
興味深いですが、はたして誰を紹介するのか。


本日(11/25)の「笑っていいとも!」は見逃せないですね。
(08/11/25)


【芸能ニュース】
●あの屈辱から9年…タモリがついに日テレと和解へ…
芸能ランキング1位は「芸能界の裏の顔」

人気芸能人の最新情報は次項有人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング
面白ネタ情報発掘は⇒ニューディスカバリー

質の高い記事を書く3つの秘訣を知りたい方は⇒メールセミナー

ブログ
パーツ

芸能スクープ エンタメブログの安住アナ 25日「笑っていいとも!」出演!?のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安住アナ 25日「笑っていいとも!」出演!?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。