飯田圭織 長男死去 芸能活動復帰!

飯田圭織 長男死去 芸能活動復帰!のページを説明

新着記事一覧

飯田圭織 長男死去 芸能活動復帰!




元モーニング娘。の飯田圭織(27)は産休をとっていたが
長男急死により芸能活動復帰の意向を表明!現在の飯田圭織
の心境とは!?


(以下引用)
元「モーニング娘。」のリーダーで産休中の飯田圭織(27)が、
今年1月に誕生した長男を慢性腎不全のため7月27日に
亡くしていたことが28日、明らかになった。


所属事務所によると、納骨を終えた9月下旬から
今後についてスタッフと検討。


来年1月10日のハロー!プロジェクト公演(東京・中野サンプラザ)で
復帰する意向で「息子のためにも一生懸命生きていきたい」
としている。


飯田は昨年7月7日に元ロックバンド「7HOUSE」のボーカルで
会社員のケンジさん(28)と結婚。


妊娠していたため同年9月から産休に入り、今年1月22日に出産。


「抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれ、
涙が止まりませんでした」とママになった幸せを明かしていた。


所属事務所によると、長男は出生当初から腎臓を患い、
入院加療を続けていたという。


そのかいあって4月に退院。しかし、7月27日に体調を崩し、
そのまま短い生涯を閉じた。


飯田は、文書で「誰よりも愛し、大切にしておりましたので、
とても辛(つら)く悲しく、ただ泣くことしか出来ませんでした。


先のことなどまったく考えられない状況が続きました」と
最愛の赤ちゃんを亡くした思いを説明。


支えてくれた周囲に感謝した上で「これから私なりに頑張って、
息子のためにも一生懸命生きていきたいと思っております」と
気持ちを新たにしている。
(引用元:スポニチ芸能)




飯田圭織写真集
Hello!Project 2005 Winter 飯田圭織 卒業スペシャル(DVD) ◆20%OFF!
飯田圭織/矢口真里/後藤真希/辻希美/ナマタマゴ
モーニング娘。誕生10年記念隊/シングルV 僕らが生きる MY ASIA(DVD) ◆20%OFF!


飯田圭織といえば、「モーニング娘。」の初期メンバーで
中澤裕子(35)、石黒彩(30)、安倍なつみ(27)、福田明日香(23)
とともに一から「モーニング娘。」の土台を作った一人です。


そして石黒彩(30)、矢口真里(25)と「タンポポ」を結成し
活躍していました。


飯田圭織は背が高く、目が大きくて、美形ですがユニークな
キャラの印象です。


特に「うたばん」出演時には、石橋貴明(47)から「ジョンソン」 の
愛称で親しまれており、見た目は怖い印象もありましたが


石橋貴明とのトークの絡みで
ユニークなキャラが浸透したかもしれませんね。


今回飯田圭織の長男が亡くなってしまったことは
非常に辛かったでしょう。


初めての子供なら尚更かわいいと思いますから
胸を締め付けれる思いですよね。


ふと考えると「モーニング娘。」の全盛期は「LOVEマシーン」や
「ハッピーサマーウエディング」、「恋愛レボリューション21」
あたりですが


この時のメンバーのほとんどが苦労しています。
今テレビでも観る機会が少ないです。


不思議ですよね。


あれだけ紅白歌合戦出場や数々の賞を受賞した国民的アイドル
グループだったにもかかわらず、数年後には苦労している
メンバーが多いのですから。


今の芸能界は並大抵の努力では、生き残っていけません。


飯田圭織は復帰を宣言しましたが、既婚で27歳という年齢。
厳しい現実が待っているかもしれません。


息子ために一生懸命生きたいという気持ち。


この気持ちをいつまでも忘れずに、初心に返って
一から努力し、もう一花咲かせてほしいですね。
(08/11/29)


【芸能ニュース】
●西山茉希が赤西ファンを挑発中!?思わせぶりな態度が不評!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

●壮絶!!元モー娘。の悲惨ぶり
芸能ランキング8位 「速報!芸能フライデーさん」

人気芸能人の最新情報は次項有人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング
面白ネタ情報発掘は⇒ニューディスカバリー

質の高い記事を書く3つの秘訣を知りたい方は⇒無料メールセミナー


ブログ
パーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの飯田圭織 長男死去 芸能活動復帰!のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの飯田圭織 長男死去 芸能活動復帰!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。