新庄剛志 俳優 歌手など驚きの活動計画発表!

新庄剛志 俳優 歌手など驚きの活動計画発表!のページを説明

新着記事一覧

新庄剛志 俳優 歌手など驚きの活動計画発表!




新庄剛志(36)が記者会見で驚きの活動計画を発表!2009年の
新庄剛志の活動計画の全貌とは!?記者会見での面白コメントとは!?


(以下引用)
元プロ野球選手で会社経営者の新庄剛志(36)が28日、
東京・虎ノ門のホテルオークラで会見を開き、
来年、映画俳優と歌手に挑戦することを宣言した。


2006年に日本ハムを現役引退して以来、
芸能活動を控えてきたが、映画主演のオファーに
自らGOサイン。


会見ではさらにパフューマー、画家としての創作活動、
馬主など来年の活動計画を次々と明かした。


ダブルのスーツに、赤のストールを巻き付けた。
株式会社レハサフ社長として臨んだ
「2009年 新庄剛志 全計画」会見。


突然、重大発表をブチ上げた。


「今年はけっこう映画の主役のオファーが来たんですけど、
断り続けてきました。来年は映画、歌にも挑戦します」


真っ白な歯をキラキラ輝かせた。


引退後、映画の宣伝キャンペーンに出演した新庄が、
ついに演じる側に挑戦。さらに、音楽活動にも意欲的だ。


「遊び半分で2曲くらい作詞しています。
6時間で1万円のスタジオで、20曲レコーディングしました。
みんなに聴いてほしいな、くらいのレベルですけどね」と明かした。


先月には北海道で競走馬のセリを見学した際、
しっぽが半分しかない1歳馬を200万円で衝動買い。


来年に地方競馬でデビューさせる予定で、
「かわいかったんで手を挙げちゃいました。
むちゃくちゃ走りますよ。


名前は今思いつきました。
『タノシンジョイ』です」と高笑いだ。
(引用元:サンスポ芸能)




Thank you to all people新庄剛志
■10%OFF+送料120円■新庄剛志 DVD【SHINJO】07/1/28
Shinjo夢をありがとう
新庄のコトバ


新庄剛志といえば、阪神タイガースでプレー後
2001年には、メジャーリーガーとなりました。


2004年には北海道日本ハムファイターズに入団し、
2006年にはリーグ優勝、日本一の立役者となり
体力の限界等の理由により引退しています。


日ハムを地域密着型のチームへと育成させたのは、
新庄剛志のパフォーマンスや人柄、人気が大きな原動力と
なっています。


現役引退後は、あまりテレビにも姿を見せていません
でしたがついに、本格的に動き出しましたね。


「レハサフ」を設立して、俳優、歌手など幅広く
活動していく構想があるようですので驚きです。


第2の人生として事業家の道。


新庄剛志のルックス、キャラ、人気度を考えると
飛躍的に成長し、成功を掴む可能性があります。


かっこよくて、面白い人はファンが集まります。


事業家というのは、失敗すると大きな借金を背負う
リスクもありますが、ファンを大切にする新庄剛志
なら面白い事業家になるかもしれませんね。


今後の新庄剛志の活躍に注目ですね。
(08/11/29)


【芸能ニュース】
●キス画像あり!福原愛と錦織圭が原宿駅のホームで・・・
芸能ランキング3位 「ズバリ!裏芸能さん」

●綾瀬はるか 実は処女だった!?人気ジャニタレもフられていた
芸能ランキング14位 「Stevieの注目!ニュース芸能 Factoryさん」

人気芸能人の最新情報は次項有人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング
面白ネタ情報発掘は⇒ニューディスカバリー

質の高い記事を書く3つの秘訣を知りたい方は⇒無料メールセミナー


ブログ
パーツ

Category 男性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの新庄剛志 俳優 歌手など驚きの活動計画発表!のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの新庄剛志 俳優 歌手など驚きの活動計画発表!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。