安田大サーカス HIRO バイク事故で全治3週間

安田大サーカス HIRO バイク事故で全治3週間のページを説明

新着記事一覧

安田大サーカス HIRO バイク事故で全治3週間




安田大サーカスHIRO(31)が都内でバイクを運転中に
車と衝突事故を起こしていた。HIROがブログで明かした
事故の内容とは?


(以下引用)
元力士で漫才トリオ「安田大サーカス」のHIRO(31)が、
交通事故にあっていたことが29日、分かった。


自身のブログで明かした。


都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、
180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、
右足などの打撲で全治3〜4週間のけがを負った。



松葉づえが必要な状態だが、この日も
お笑いライブに出演。


事故をネタにする“芸人魂”を見せつけた。


HIROのブログ「ひろせ国立公園」や関係者に
よると、事故にあったのは26日。


ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ!
めっち足がイタイ〜」「じこはコワイぞ!」
「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。


所属の松竹芸能によると、100ccのスクーターに
乗って東京都内のロケ現場に向かっていたところ、
六本木の飯倉交差点で横から来た乗用車とぶつかった。


衝撃で「3メートルくらい飛んだ」とHIRO自身が
話している。
(引用元:サンスポ芸能)




安田大サーカス/安田大サーカスの奥の細道 DVD−BOX
松竹 安田大サーカス/松竹芸能ライブ Vol.1 安田大サーカス〜ゴーゴーおとぼけパンチ!〜
頑張れ団長!SMDその他受託メーカー 安田大サーカス/お笑いTYPHOON!DVD 安田大サーカス
安田大サーカスHiroのブログがすごすぎる件


安田大サーカスといえば団長(34)、HIRO(31)、クロちゃん(32)
からなる3名のお笑いグループです。


いつも落ちで団長の服を破りふんどしになるのが
特徴的ですね。


クロちゃんは容姿とは異なる甲高い声、HIROは元力士
だけあって図太い声とあのパワーでよくクロちゃんを
ふっ飛ばすシーンは面白いですね。


今回の事故でHIROは3メートルくらい飛ばされた
ようですので、かなりの衝撃だったのかもしれません。


しかし骨折もせず打撲で済んだのは、HIROのあの
脂肪が衝撃を軽減してHIROを守ってくれたのでしょう。


安田大サーカスは、以前と比較するとテレビの
出演回数は減少しています。


今回の事故で注目を浴びたので、また出演機会が増える
かもしれません。


HIROの事故をネタに使うところなんか、
何でもお笑いにしてしまうのでプロ根性ですよね。


HIROにははやく完治して頂きたいですが
事故ネタ見てみたいですね。
(08/12/30)


【売れている本】
●お笑いのコミュニケーション術を学ぶ本は⇒「こちら」です。


【芸能ニュース】
●沢尻エリカ 逆ギレ帰国!?高城剛は大人の対応…
芸能ランキング11位 「芸能喫茶 【ろびんそん】さん」

●オシリーナこと秋山莉奈 映画撮影中に「パンツ丸見えハプニング」を告白
芸能ランキング12位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

●デヴィ夫人がさらに暴露!カイヤの豊胸と川崎麻世のドラッグ
芸能ランキング18位 「ワイド芸能ショーさん」


人気芸能人の最新情報は次項有人気芸能人ランキング
芸能裏話・噂の最新情報は⇒芸能裏話・噂 芸能界のうわさ!
ジャニーズ最新情報は⇒ジャニーズランキング

話題豊富な芸能情報は⇒芸能広場 芸能人ブログ全集
エンタメ最新情報は⇒エンタメランキング
芸能アイドル最新情報は⇒芸能アイドルランキング
面白ネタ情報発掘は⇒ニューディスカバリー


ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの安田大サーカス HIRO バイク事故で全治3週間のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安田大サーカス HIRO バイク事故で全治3週間のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。