後藤真希 21日新曲で歌手活動再開

後藤真希 21日新曲で歌手活動再開のページを説明

新着記事一覧

後藤真希 21日新曲で歌手活動再開




後藤真希(23)が活動自粛から新曲で歌手活動を
開始する。後藤真希の活動再開についての
コメントとは?新曲「Fly away」はどのような曲
なのか?


(以下引用)
元モーニング娘。の後藤真希(23)が
1年4カ月ぶりに歌手活動を再開させる
ことが13日、分かった。


実刑判決を受けた弟(22)の不祥事を
受けて活動を自粛していたが、ついに再始動。


芥川賞作家、金原ひとみさん(25)と
コラボした新曲「Fly away」を
21日からネット配信。


作詞にも初挑戦し、20代女性の思いを代弁した。


昨年6月に新天地を求めて大手エンター
テインメント会社、エイベックスと契約。


再出発できた喜びに、「なかなか自分の方向性が
定まらなくて悩んだりもしたけど、やっぱり


(歌手を)あきらめることはできなくて。
私は私なりに頑張ろうと思います」と張り切る。


新曲は21日から音楽配信サイト「レコ直」
で配信開始。


CD発売は未定だが、反響次第では
十分可能性がある。


今後も他の作家とコラボした自作詞の
楽曲を出していく。


14日からは、後藤のHPで再始動の様子に
密着した予告映像が放映。


いよいよ、ゴマキの逆襲が始まる。
(引用元:サンスポ芸能)


後藤真希ライブツアー全27曲


後藤真希といえば、元モーニング娘。のメンバーで
ゴマキやごっちんの愛称で親しまれています。


モーニング娘。ではいきなり加入直後の
LOVEマシーン」でセンターの位置で歌うなど、
その存在感の大きさと実力を見せました。


歌手ではソロとしても曲をリリースし
女優でも活躍し活動の幅を広げていました。


そんな時に起きた2007年の事件。


元EE JUMPだった弟のユウキ(22)が強盗傷害の事件を
起こし逮捕されました。


それからの後藤真希は、ハロー!プロジェク卒業、
ブログ閉鎖など芸能活動を自粛してきました。


歌いたくても歌うことができなった後藤真希は
非常に辛かったかもしれませんね。


今回後藤真希が作詞した新曲「Fly away」は、
1月21日からネット配信されます。


後藤真希新曲「Fly away」



予告編


予告偏を観ると大人の魅力いっぱいの後藤真希が
成長した姿や久しぶりに見る笑顔から歌うことが再び
できる喜びが感じられます。


CD化はネット配信の反響次第ですが、
恐らくCD化されるでしょう。


再始動した後藤真希に注目ですね。
(09/1/14)

【芸能ニュース】
●柴咲コウが妻夫木聡と復縁へ!?新恋人とはすでに破局
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●山本モナが20日の生放送からついに復帰!大竹まことが真相に切り込む!
芸能ランキング15位 「裏芸能ニュース2・0!さん」

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログの後藤真希 21日新曲で歌手活動再開のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの後藤真希 21日新曲で歌手活動再開のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。