小倉優子 14日前事務所社長脱税に心境語る

小倉優子 14日前事務所社長脱税に心境語るのページを説明

新着記事一覧

小倉優子 14日前事務所社長脱税に心境語る




小倉優子が以前の事務所社長脱税容疑に、
「ラジかるッ」出演した際に現在の心境を
語った。小倉優子が語った内容とは?


(以下引用)
以前所属していた事務所社長らが脱税容疑で
告発されたタレント、小倉優子(25)が14日、


レギュラー出演している日本テレビ系
「ラジかるッ」に出演し、「困りんこ…。


本当に困りんこです」「ダメですね。
ただでさえ(経営する自身の名が店名の)


焼き肉屋さんとかで『お金に汚い』って
思われているのに…」と語った。


司会の中山秀征が「そんなこと思ってないって」
とフォローを受けて気を取り直した小倉は、


「私はお金に汚くありません。
国民の義務なんでしっかり税金を
払いましょう」と呼びかけた。
(引用元:サンスポ芸能)


小倉優子写真集(Double fantasy )

小倉優子のおいしいいただき方


小倉優子といえば、ゆうこりんの愛称で親しまれ
グラビアや女優、タレントなど幅広く活躍しています。


活動としてはグラビアでDVDや写真集を数多く
出しています。


言葉の最後に「りんこ」を付けるのも特徴的ですね。


2006年には、濱口優(36)との交際が報じられ話題と
なりました。


今回の以前いた事務所社長の脱税ですが
3年間で11億を越える額であり、撮影協力費
など架空経費にして巧妙に隠していたようです。


脱税はよくニュースで取り上げられていますが、
いくら巧妙にしていても発覚します。


税金を支払うことは、大切なことですので
隠すようなことはしてほしくないですね。


前事務所にいたというだけで、小倉優子も
注目を浴び複雑な思いだったかもしれませんね。


自分の知っている方が容疑者となるのは、
どういう気持ちなのでしょうか。


嘘をついたり法に触れるような行為で、
例え一時成功を掴んでいてもその成功は長くは
続かないでしょう。


子供に胸を張っていける大人でいたいです。


小倉優子は今回の件で、「税金を支払いましょう」
と逆に呼びかけるなんて立派ですよね。
(09/1/14)

【芸能ニュース】
●和田アキ子が総スカンされる凋落ぶり!?紅白打ち上げ楽屋裏
芸能ランキング3位 「ズバリ!裏芸能さん」

●尾崎豊の息子が歌手デビューか?
芸能ランキング7位 「レッツ芸能ニュースさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの小倉優子 14日前事務所社長脱税に心境語るのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小倉優子 14日前事務所社長脱税に心境語るのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

