吉高由里子 初ヌード披露の「蛇にピアス」で新人賞受賞

吉高由里子 初ヌード披露の「蛇にピアス」で新人賞受賞のページを説明

新着記事一覧

吉高由里子 初ヌード披露の「蛇にピアス」で新人賞受賞




吉高由里子(20)が初ヌードを披露した映画
蛇にピアス」で第51回ブルーリボン賞
新人賞を受賞した。吉高由里子のコメントとは?


(以下引用)
在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ
「第51回ブルーリボン賞」各賞が14日、
決定した。


吉高由里子(20)は、「蛇にピアス」で
新人賞を受賞。


オールヌードを含めた体当たり演技が
評価された。


「あのときは壊れてました。
ICUから出てきたばかりだったので、
何にも怖くなかった」。


撮影直前に交通事故で死に直面したことが、
いい意味で成長につながったようだ。
(引用元:サンスポ芸能)


吉高由里子初主演「蛇にピアス」DVD 20%OFF!

吉高由里子写真集


吉高由里子といえば、映画「蛇にピアス」で
初ヌードに挑戦し一気に注目を浴びた
若手本格派女優です。


代表作には
喜怒哀楽をしっかり表現し名演技を見せた月9ドラマ
太陽と海の教室

があります。


吉高由里子は映画「蛇にピアス」撮影前監督に
「胸が小さいけど、いいですか?見る?」
と仰天発言してしまう不思議な女優です。


今回映画「蛇にピアス」で第51回ブルーリボン賞
新人賞を受賞したことは、吉高由里子の自信に


なると共に、今後の活動の幅を広げるきっかけに
なるでしょう。


映画「蛇にピアス



完整版予告


完整版予告を観ただけでも、舌にピアスや刺青、
キスシーンなど衝撃シーンがたくさんあります。


映画「蛇にピアス」のDVDが2009年01月23日に
発売されるので、観てみる価値ありそうですね。
予告を観ると非常に気になりました。


吉高由里子の演技をご覧になったことがない方は、
1月16日22時から放送される最新作の
ドラマ「ラブシャッフル」をご覧になってみて下さい。


野島伸司が脚本家であり玉木宏主演のドラマです。


見所は、運命の人は本当に1人なのか恋人交換をして
試してみるというラブコメディです。


新人賞を受賞した吉高由里子の演技と
今後の活躍に注目ですね。
(09/1/15)

【吉高由里子関連記事】⇒吉高由里子

【芸能ニュース】
●心霊映像!モーニング娘。新垣里沙のビデオに子供の顔が…【恐怖映像】
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●浅尾美和 お尻出しヌード解禁!?下着を半分くらいズリおろし…
芸能ランキング11位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの吉高由里子 初ヌード披露の「蛇にピアス」で新人賞受賞のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの吉高由里子 初ヌード披露の「蛇にピアス」で新人賞受賞のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

