井川遥 妊娠5ヶ月 初夏には母親

井川遥 妊娠5ヶ月 初夏には母親のページを説明

新着記事一覧

井川遥 妊娠5ヶ月 初夏には母親




井川遥(32)が結婚3年目で子供を授かり
妊娠5ヶ月。初夏には母親になることが
分かった。仕事継続するのか?
井川遥のコメントとは?


(以下引用)
女優、井川遥(32)が妊娠したことを
14日、所属事務所を通じて発表した。


関係者によると昨秋に妊娠が発覚。
初夏に出産予定といい、妊娠5カ月とみられる。


井川は2006年11月22日に、
パイオニア元会長の松本冠也氏(78)の


息子でファッションデザイナー、
松本与氏(あとう=46)と入籍。


結婚3年目で第一子を身ごもり、
ファックスで「今はただ赤ちゃんが


元気に生まれてきてくれることを願っています。
今後も仕事を通して、皆様に応援していただける


ように努力して参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます」
とコメントした。
(引用元:サンスポ芸能)


井川遥出演の豪華キャスト作品映画「ヒナゴン」


井川遥といえば、映画、ドラマなど数多くの
作品に出演したくさんの受賞歴がある
癒し系女優です。


代表作には
井川遥主演で渡部篤郎と共演したホラー小説を映画化した
⇒「水霊

があります。


井川遥は一時癒し系女優として注目を浴びて
いましたが、2006年ファッションデザイナー
松本与と結婚しました。


今回妊娠5ヶ月ということが判明しましたが、
今は子供のことで頭がいっぱいでしょうね。


仕事は様子を見ながら行い、出産後も仕事を
継続するようです。


昔は妻といえば家庭を守るため仕事を辞めて
専業主婦になる方が多かったですが、


近年は女性が活躍するフィールドも増え、
出産後も働く女性が多いです。


育児は大変かもしれませんが、社会とのつながりは
非常に数多くのことを学ぶことが出来、スキルアップ
につながります。


井川遥は初夏には母親となり、更に一回り成長する
でしょう。


女優としても母親役が増えるかもしれませんね。


夫の松本与も仕事は忙しいと思いますが、
出産まで気を抜かずに二人で協力して
元気な子供を産んでほしいですね。


妊娠おめでとうございます。
(09/1/15)

【芸能ニュース】
●激似!?尾崎豊の長男・裕哉が歌う動画が話題に【動画あり】
芸能ランキング20位 「芸能ニュースAM2さん」

●後藤真希 衝撃事実発覚!やっぱり彼女も・・・
芸能ランキング24位「芸能喫茶 【ろびんそん】さん」

ブログパーツ

Category 妊娠 出産

芸能スクープ エンタメブログの井川遥 妊娠5ヶ月 初夏には母親のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの井川遥 妊娠5ヶ月 初夏には母親のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

