大野智 「歌のおにいさん」矢野健太役でソロデビュー

大野智 「歌のおにいさん」矢野健太役でソロデビューのページを説明

新着記事一覧

大野智 「歌のおにいさん」矢野健太役でソロデビュー




大野智(28)が主演ドラマ「歌のおにいさん」の
矢野健太役でソロデビューすることが分かった。
大野智の意気込みとは?


(以下引用)
人気グループ「嵐」の大野智(28)が、
テレビ朝日系の主演ドラマ「歌のおにいさん」


(16日スタート、金曜・後11時15分)の
役名「矢野健太」として、初めてのソロシングル
を発売する。


ドラマ主題歌となる「曇りのち、快晴」を
「おにいさん」になりきってさわやかに熱唱。


15日、都内で制作発表に出席した大野改め
“矢野健太”は「これでも28歳ということで
頑張ってます」と恥ずかしそうに意気込んだ。


ジャニーズから一風変わった新人がデビューする。


大野演じるちょっとさえない「歌のおにいさん・
矢野健太」が、ドラマ主題歌「曇りのち、快晴」


(3月4日発売)でJ―POPシーンに“嵐”を
巻き起こす。


「びっくりですね。まさかこうなるとは…」。


矢野のデビューについて、大野は戸惑いも
見せたが、レコーディングではタイトル通り、
底抜けの明るさで挑んだ。


「ドラマにすごく合ってる曲で、歌ってる最中は
ずっと笑ってました」。


子供番組からそのまま飛び出してきた
ようなコミカルな衣装を身につけた大野は、


おどけたポーズを連発して“おにいさん魂”
を見せつけた。
(引用元:報知スポーツ芸能)


グループ結成10年目「嵐カレンダー」2009.4→2010.3



大野智といえば、「」のリーダーであり、
メンバーの中でも歌唱力がありダンスが上手いです。


2008年には、主演ドラマ「魔王」で復讐する役を
見事に演じていました。


少しおじさんっぽいところもなんだか親近感が
持てますよね。


大野智は芸能活動以外に


10年にわたり制作してきたオブジェなど
大野智自身が撮影した写真が盛りだくさんの作品集
Freestyle

を発売しています。


今回の主演ドラマ「歌のおにいさん」では、
歌とダンスが得意な大野智にとって適役であり


矢野健太役で実際にソロデビューもするのですから
凄いですよね。


ドラマからリアルにつながる役というのは、
非常に興味深いです。


大野智主演ドラマ「歌のおにいさん」は
1月16日(金)23時15分放送スタートです。


ドラマも興味深いですが、大野智がソロデビュー
する曲のオリコン順位にも注目ですね。
(09/1/16)

【芸能ニュース】
●新画像公開で大好評!加護亜依のセミヌードが意外にエロいと評判
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●長瀬、相武の地元で初詣デート!/広末、永井ではない本命彼
芸能ランキング2位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの大野智 「歌のおにいさん」矢野健太役でソロデビューのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの大野智 「歌のおにいさん」矢野健太役でソロデビューのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

