ハチミツ二郎 蒼井そら 破局していた

ハチミツ二郎 蒼井そら 破局していたのページを説明

新着記事一覧

ハチミツ二郎 蒼井そら 破局していた




東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(34)と
蒼井そら(25)が破局していたことが判明。
気になるハチミツ二郎と蒼井そらの破局理由とは?


(以下引用)
交際中だったお笑いコンビ
「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(34)と


セクシータレントの蒼井そら(25)が破局
したことが15日、分かった。


互いにブログで報告。


ハチミツは「破局しました。
先に進めなくなったから。


彼女には許せないことがありオレには
譲れないものがある。


たくさんありがとう。
オレよりしあわせになってくれ!」とコメント。


蒼井も「関係に終止符を打ちました。
何ももめてません。テンションも下がってません。


09年にもなりましたし、新しい気持ちで
これからもよろしく哀愁」とつづっている。
(引用元:報知スポーツ芸能)


蒼井そら「そら模様」


ハチミツ二郎といえば、お笑い芸人で
東京ダイナマイト」のツッコミ担当です。


「東京ダイナマイト」は以前M-1グランプリ決勝
まで進出したことがありますが、それ以降は
決勝には進出していません。


バラエティ番組にも以前は、たびたび出演されて
いましたが、現在はあまり観る機会が減りましたね。


お笑いの世界は、毎年ブレイクするお笑い芸人が
いますが、何年も残っている方は少ないです。


「東京ダイナマイト」が今後飛躍するためには、
何か新しいネタやインパクトのあるネタが必要
かもしれませんね。


このネタは好きです。
「東京ダイナマイト」



ボケとエクササイズ


今回の破局ですが2006年にハチミツ二郎と蒼井そらは、
同棲していることが発覚していました。


破局理由の「彼女には許せないもの」、
「オレには譲れないもの」があるというのが何なのか
気になるところですね。


2009年は始まったばかりです。


ハチミツ二郎も蒼井そらも今は仕事に集中して
頑張ってほしいですね。
(09/1/16)

【芸能ニュース】
●女性が選ぶ09年期待の女性タレント&イケメンランキング!1位は・・・
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

●はるな愛が年齢詐称!4歳サバ読みが判明
芸能ランキング3位「ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログのハチミツ二郎 蒼井そら 破局していたのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのハチミツ二郎 蒼井そら 破局していたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。