阿部真央 「ふりぃ」3ヶ月20万アクセス集めた大型新人デビュー

阿部真央 「ふりぃ」3ヶ月20万アクセス集めた大型新人デビューのページを説明

新着記事一覧

阿部真央 「ふりぃ」3ヶ月20万アクセス集めた大型新人デビュー




阿部真央(18)が21日初アルバム「ふりぃ」を
発売する。3ヶ月20万アクセス集めた注目の
大型新人の阿部真央の歌声や特徴とは?


(以下引用)
インターネットで話題沸騰の18歳
女性シンガーが、満を持してデビューする。


昨年10月に個人サイトを開設して以来、
3カ月で20万件のアクセスが殺到した
阿部真央(18)だ。


21日発売の初アルバム「ふりぃ」を携え、
ベールを脱ぐ。


生ギターをかきならし、ロック調の楽曲を
歌いあげる。

キュートな容姿とのギャップが魅力だ。
阿部は昨春に大分県の高校を卒業して上京。
1年間で全国をまわり、約30本ライブを行った。


そんな精力的な活動と楽曲が認められ、
今年の「Yahoo!ミュージック」の
プッシュアーティストに決定。


GIRL NEXT DOOR、秦基博(28)
らがブレークのきっかけをつかんだ王道路線だ。


収録曲「ふりぃ」は今月のTBS系
「CDTV」のオープニングテーマに。


ラジオで集中オンエアされるパワープレー
にも全国28局で選ばれた。
(引用元:サンスポ芸能)


阿部真央「ふりぃ」(期間限定生産盤/CD+DVD)


阿部真央は、ギターを弾きながらロック調で
リズム感のある美しくそして力強い歌声が魅力的です。


個人サイトで3ヶ月20万アクセスは物凄い
アクセスです。


無名でもライブで歌声を聞いたファンや
初めて歌声を聞いた方がどんどんファンに
なったのでしょう。


「Yahoo!ミュージック」のプッシュアーティスト
に決定し今月の「CDTV」のオープニングテーマにも
起用されているので、今後ますます注目を浴びるはずです。


この勢いだとレコード大賞「新人賞」 を受賞するかも
しれませんね。


音楽業界は毎年大型新人がデビューし、
厳しい業界ですが、このチャンスを活かして
後に日本を代表するアーティストになってほしいですね。


大型新人「阿部真央」の歌声をぜひ聞いてみてください。



ふりぃ


阿部真央の「ふりぃ」という曲いいですね。
ちょっとモチベーションが落ちた時、


嫌なことがあった時聞くと元気が出る
曲かもしれませんね。


今後阿部真央がテレビ出演などした時は、
要チェックですね。
(09/1/17)

【芸能ニュース】
●エロ過ぎて放送中止に!?戸田恵梨香の新CMがエロ過ぎると話題【動画&画像】
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●柴咲コウ 新恋人とはもう破局!元カレ妻夫木には未練メールも
芸能ランキング7位「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログの阿部真央 「ふりぃ」3ヶ月20万アクセス集めた大型新人デビューのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの阿部真央 「ふりぃ」3ヶ月20万アクセス集めた大型新人デビューのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

