山田優 交際順調?17日ワンピで「カンナさん大成功です!」舞台挨拶

山田優 交際順調?17日ワンピで「カンナさん大成功です!」舞台挨拶のページを説明

新着記事一覧

山田優 交際順調?17日ワンピで「カンナさん大成功です!」舞台挨拶




山田優(24)が17日ワンピース姿で
カンナさん大成功です!」の舞台挨拶に出席した。
作詞に挑戦した山田優のコメントとは?


(以下引用)
女優の山田優(24)が17日、
東京・新宿ミラノ2で主演映画


「劇場版 カンナさん大成功です!」
(井上晃一監督)の初日舞台あいさつに出席。


劇中と同じミニスカワンピで登場し、
“ナマ足”を披露した。


同名人気コミックが原作で、
韓国でも映画化(キム・アジュン主演)された話題作。


山田は自身が歌うエンディング曲
「My All」で作詞に初挑戦。


「自分の大切な人や家族に『ありのままでいいんだよ』
といわれるだけで、素の自分でいられる。


その気持ちを自分の体験や、台本を読んだときの
気持ちを思い出しながら書きました」と笑顔で、
俳優、小栗旬(26)との順調な交際ぶりをにおわせた。
(引用元:サンスポ芸能)


山田優1stアルバム全12曲DVD付


山田優といえば、歌手、女優、タレントなど幅広く
活躍しています。


山田優のデビューソロ曲には
映画「アキハバラ@DEEP」挿入歌となった
REAL YOU

があります。


山田優はプライベートでは、2008年にドラマ
貧乏男子ボンビーメン」で共演した小栗旬(26)
との交際が報じられ話題となりました。


現在ドラマ「メイちゃんの執事」にも出演しており、
主人公のメイを憎んでいるちょっと怖い一面を見せる
お嬢様の役を演じています。


そんな山田優の主演映画「カンナさん大成功です!」
ではエンディングテーマの作詞に挑戦し歌っています。


山田優主演映画「カンナさん大成功です!」



予告編


容姿のことでいじめらてきた神無月カンナ役(山田優)が
気になる彼ができ恋人になるべく全身整形をする。


本物の美人になるための神無月カンナの苦悩と結末が
気になる映画ですね。


山田優主演映画「カンナさん大成功です!」
エンディングテーマ



My All


この山田優の「My All」は詩が凄くいいですね。
女性の切ない気持ちや素直な気持ちが書かれています。


曲は何度も聴くと心の中に入ってくる感じが
します。


人はすぐ意地をはったり、強がったりしますが、
「素直な気持ちを伝えること」って大切ですよね。
伝えているようでできていないです。


そんな単純だけど、大切なことを思い出させてくれる
素直な気持ちにさせてくれる曲ですね。


山田優主演映画「カンナさん大成功です!」と
エンディングテーマ「My All」に注目ですね。
(09/1/18)

【芸能ニュース】
●吉岡美穂夫婦でAVが再浮上!IZAMが撮影と編集を…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●上地雄輔が大塚愛に電話番号を!?“彼女にして〜”と大興奮
芸能ランキング2位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの山田優 交際順調?17日ワンピで「カンナさん大成功です!」舞台挨拶のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの山田優 交際順調?17日ワンピで「カンナさん大成功です!」舞台挨拶のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

