安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定

安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定のページを説明

新着記事一覧

安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定




安田美沙子(26)がドラマ「ハチワンダイバー
のイベントに出席時、城田優との熱愛
を否定した。安田美沙子のコメントとは?


(以下引用)
タレントの安田美沙子(26)が18日、
都内で行われたイベントに登場した。


出演したフジテレビドラマ「ハチワンダイバー」
のDVDボックス購入者を対象にしたもので、


俳優・城田優(23)との熱愛が一部で
報じられてから初めての公の場。


交際について報道陣から問い掛けられると
「全然してません」と笑顔で否定。


双方の所属事務所は「友人の1人」と
説明していた。
(引用元:スポニチ芸能)


安田美沙子「プレミアDVD-BOX」


安田美沙子といえば、モデル、タレント、女優と
して幅広く活躍しています。


安田美沙子は最近バラエティ番組などでもよく
出演しているので、テレビの出演回数も増えて
きているかもしれませんね。


以前「アッコにおまかせ!」に出演した際に、
ホノルルマラソンに出場し見事完走しただけでなく


タイムが4時間30分を切っていて、出演者の度肝を
抜いていました。


これには本当に驚きましたが、安田美沙子の
意外な一面を知るきっかけとなりましたね。


今回の安田美沙子と城田優の熱愛報道。


事務所は「友人の1人」と説明していて、
安田美沙子が熱愛を否定したとなると


これは親密交際発展までは、いかなかったの
かもしれませんね。


安田美沙子は現在グラビアやバラエティ番組を
中心に活動しており、城田優も映画「ROOKIES」や


NHK大河ドラマ「天地人」に出演するなど、二人とも
人気が上がってきているので、多忙な日々を送っている
でしょう。


今回の熱愛報道を安田美沙子は否定しましたが、
二人とも人気急上昇中なだけに、仕事の活躍だけでなく
プライベートの恋も気になるところですね。
(09/1/18)

【芸能ニュース】
●妻夫木聡が誕生日にキスした“博多美女”!中州のパブで…
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

●小学生時代からすでに追っかけがいた戸田恵梨香
芸能ランキング14位「レッツ芸能ニュースさん」

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。