安田成美 11年ぶり「リチャード三世」公開舞台げいこ

安田成美 11年ぶり「リチャード三世」公開舞台げいこのページを説明

新着記事一覧

安田成美 11年ぶり「リチャード三世」公開舞台げいこ




安田成美(42)が11年ぶりに舞台
リチャード三世」で公開舞台げいこを行った。
安田成美の意気込みとは?
夫の木梨憲武(46)のコメントとは?


(以下引用)
女優の安田成美(42)が18日、
東京・赤坂ACTシアターで、11年ぶりの


出演舞台「リチャード三世」の公開舞台
げいこを行った。


けいこ前に会見した安田は、緊張で
3キロやせたといい、「足を引っ張らない
ようにしたい」と気合たっぷり。


夫でタレントの木梨憲武(46)は
昨年の大阪公演を観劇しており、


「『(思ったほど)出てねーじゃねえか』
といわれました」と苦笑い。


「舞台は楽しいです。これからもちょっと
ずつやっていきたい」と意欲を見せた。
(引用元:サンスポ芸能)


安田成美主演のサスペンス「大河の一滴」


安田成美といえば、「キモチいい恋したい!」
出演後、映画やトレンディードラマ、CMなど数多くの


作品に出演し知名度と人気を一気に上げた本格派
女優です。


1994年にとんねるずの木梨憲武(46)と結婚しています。
以前は歌手としても活動をしていました。


安田成美」歌手デビュー作



風の谷のナウシカ


決して歌唱力が高いとは、言えませんが
何か優しい声質で癒される感じの曲です。


風の谷のナウシカ」は宮崎駿の知名度を大きく
上げた作品ですね。


今回安田成美は、11年ぶりに舞台「リチャード三世」で
公開舞台げいこを行いました。


映画やテレビと違って舞台は、毎回本番ですので
緊張感がありますよね。


近年はあまり安田成美が出演している映画やドラマは、
少ないですが結婚して3人の子供の母親となり成長した
安田成美の演技も観てみたいですね。
(09/1/19)

【芸能ニュース】
●またしても流出!フジテレビ加藤綾子アナ・ギャル時代の巨乳水着画像が…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●伊東美咲 ファンが見放した!?ドラマの共演者からブーイングも
芸能ランキング6位「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの安田成美 11年ぶり「リチャード三世」公開舞台げいこのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安田成美 11年ぶり「リチャード三世」公開舞台げいこのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

