日テレ 4月から平日19時 1時間バラエティ生放送

日テレ 4月から平日19時 1時間バラエティ生放送のページを説明

新着記事一覧

日テレ 4月から平日19時 1時間バラエティ生放送




日テレが4月から初のゴールデン平日19時から
1時間枠でバラエティ番組を生放送する。
日替わりの気になる司会者達とは?


(以下引用)
日テレが同局史上初となる月曜から金曜の
ゴールデンタイムに生放送のバラエティー
番組を新設することが18日、分かった。


4月スタートの「サプライズ」で、
午後7時からの1時間番組。


曜日ごとにテーマを変え、司会者も
お笑いコンビのくりぃむしちゅー、爆笑問題、


WaTのウエンツ瑛士(23)ら個性的な
面々が日替わりで登場する。


午後7時台に革命を起こそうと、
4月期改編の最大の目玉として産声を上げる。


過去に例のない斬新なものはできないか。


4月の改編期を前に各局が悩み抜く中、
日テレが出した答えは、同局史上初の


ゴールデンタイムでの生による1時間の
帯番組だった。


アイデア同様にタイトルも「サプライズ」とし、
日替わりエンターテインメントバラエティーを
提供する。


「生放送でしかできない、生放送ならではの
番組作りによって、テレビ本来のおもしろさを
追求したい。


収録と違い、よりタイムリーな話題が提供できます」
と総合演出の栗原甚プロデューサーは話す。
(引用元:報知スポーツ芸能)


2008漫才「爆笑問題のツーショット 」

「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」プレミアム・エディション


日テレが新しい番組作成に始動しました。


4月からスタートの月曜日から金曜日19時から
1時間枠での「サプライズ」というバラエティの
生放送番組。


過去に例がないので非常に楽しみですね。


司会者も日替わりで

・うんにく上田晋也とボケの有田哲平コンビ
 くりぃむしちゅー

・ボケ太田光とツッコミ田中裕二の名コンビ
 爆笑問題

・WaTのメンバーであり、俳優、タレントなどで活躍中
 ウエンツ瑛士

・「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの俳優
 えなりかずき

などかなり個性豊な司会者達です。


インターネットが物凄い勢いで普及し
情報を入手する手段としてインターネットは
大変便利なものです。


インターネットの普及によりテレビの視聴率は、
ホームページという媒体によっても大きく変化します。


テレビとインターネットを上手く利用できる
番組というのは、高視聴率をマークするかも
しれませんね。


近年テレビの視聴率合戦は激しくなっています。
年間視聴率は5年連続フジテレビが1位ですが、


ゴールデンでの時間帯の視聴率によっては
大きく全体にも影響するでしょう。


昨年はクイズ番組の視聴率が好調でしたが、
2009年もそのままクイズ番組だけに頼ると
他社には勝てません。


新しい斬新な番組作成が必須ですよね。


新しいことにチャレンジすることは、
リスクを伴います。


しかし日テレのこのチャレンジは上手くいけば
大きな成果を上げるかもしれません。


生放送というだけで視聴率は上がるはずです。


どのような番組になるのか。
視聴率はどのくらいになるのか。


4月スタートの日テレの19時放送「サプライズ」
というバラエティ番組注目ですね。
(09/1/19)

【芸能ニュース】
●女子アナが出勤停止に!テレ東・大江麻里子が…【画像あり】
芸能ランキング14位 「芸能ニュースAM2さん」

●AKBに加入!あのモ娘8期オーデ最終選考落選の佐藤すみれ【画像あり】
芸能ランキング17位「ワイド芸能ショーさん」

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの日テレ 4月から平日19時 1時間バラエティ生放送のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの日テレ 4月から平日19時 1時間バラエティ生放送のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。