はるな愛 4歳さば読み36歳であることを激白

はるな愛 4歳さば読み36歳であることを激白のページを説明

新着記事一覧

はるな愛 4歳さば読み36歳であることを激白




はるな愛(36)が4歳さば読み36歳であることを
週刊誌で激白。いつからさば読みしていたのか?
さば読みした理由とは?


(以下引用)
エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、
はるな愛が4歳さばを読んでいたことが19日、
分かった。


20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、
1976年生まれの32歳と公表していた
年齢は72年生まれの36歳だったと激白。


初めてさばを読んだのは、24歳の時。


大阪から上京したばかりであまり仕事がなく、
レースクイーンの高収入アルバイトを見つけたが、


年齢制限があったため、4歳ごまかして
オーディションを受けたという。


「ウソの年を言いだしたら、
止まらなくなりました。


言えたらもっと楽だった」などと、
苦しかった胸の内も明かしている。
(引用元:サンスポ芸能)


はるな愛「I・U・YO・NE〜」CD


はるな愛といえば、「エアあやや」のものまねで、
注目を浴び一気にブレイクしたニューハーフのお笑い
タレントです。


最初に観た時は、本当に衝撃でしたね。
口パクであそこまで完璧にあわせるのは、
凄いです。


特に面白いのが、あややがライブで話した
トークの口パクが完璧なところですね。


ダンスもリズム感がよく、オリジナリティも
あるので観ていて楽しいです。


はるな愛




エアあやや」動画


はるな愛は、エアあややのものまねをきっかけに
CDデビューもしました。
I・U・YO・NE〜


最近はタレントとして頻繁にバラエティ番組などに
出演されていますね。


今回の4歳さば読み報道ですが、
事務所側としては、はるな愛32歳、


本名である大西賢示36歳という見解であり
大西賢示の年齢は違うとネタにもしていたので、
年齢詐称ではないと説明しています。


元々レースクイーンのアルバイトに年齢制限が
あったため、4歳さば読みしたようですが
いいことではないですよね。


エド・はるみ」も吉本のNSCに入るためさば読みして
書類選考通過し、NSCで基礎をしっかり学び現在に
至ります。


年齢制限というのは、理由があって制限をしている
かもしれませんが、人の可能性というのは年齢では
わかりません。


特に芸能関係では今41歳のグラビアアイドル(桜井美春)が
登場するなど、可能性を秘めた方がまだまだ
数多くいるのではないでしょうか。


モデルやタレント、歌手、俳優などなるべく
年齢制限をなくしてたくさんの方にチャンスを
与えてほしいです。


はるな愛は、今まで苦労をたくさんして
きているはずですので、芸能界で今後も
幅広い活躍を期待したいですね。
(09/1/20)

【芸能ニュース】
●急接近!亀梨和也が神の雫主演で稲垣吾郎に弟子入りへ
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●小室哲哉が「しまむら」で2枚500円の下着を購入したことが話題に
芸能ランキング3位「ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログのはるな愛 4歳さば読み36歳であることを激白のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのはるな愛 4歳さば読み36歳であることを激白のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。