華原朋美 17日薬物中毒により救急車で搬送

華原朋美 17日薬物中毒により救急車で搬送のページを説明

新着記事一覧

華原朋美 17日薬物中毒により救急車で搬送




華原朋美(34)が17日薬物中毒の症状があり
救急車で搬送された。華原朋美はいったい
何を服用したのか?薬物中毒の原因とは?


(以下引用)
一昨年6月に所属事務所から解雇通告を受け、
事実上の引退状態になっている歌手、


華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、
救急車で都内の病院に搬送されていたことが
19日、分かった。


警視庁本所署によると、華原は17日
午前3時ごろ、JR錦糸町駅南口で
タクシーに乗車。


意識がもうろうとして行き先も
伝えられない状態だったため、


運転手が同駅北口の交番に届け、
警官が救急車を呼んだ。


華原は多量の精神安定剤を服用しており、
「医師から処方された薬を飲みすぎた」
と警官に説明。


飲酒や非合法ドラッグを服用した痕跡はなく、
搬送先の都内の病院で「軽度の急性薬物中毒」
と診断された。
(引用元:サンスポ芸能)


華原朋美写真集「Crystallize」


華原朋美といえば、1995年に「keep yourself alive」で
歌手デビューしその後ミリオンヒットを飛ばした歌手です。


代表曲にはミリオン達成曲の
I'm proud

などがあります。


1999年に華原朋美はガス中毒で緊急入院したり、
小室哲哉(50)との破局が報道されています。


I'm proud」を歌っていた頃は元気で
活き活きと活動しておりいつも笑顔でしたね。


華原朋美



I'm proud」PV


今回華原朋美の薬物中毒の原因は、
精神安定剤を多く服用していたようです。


2007年には所属事務所の契約を解除され
精神的に不安定な状態が続いていたのかも
しれませんね。


芸能界は厳しい世界です。
ミリオンヒットを飛ばしても10年立てば
売れない歌手になる可能性もあります。


芸能界に限りませんが、常に時代の先を読む
力が必要です。


華原朋美の芸能界復帰は厳しいかもしれませんが
今はゆっくりと静養してほしいですね。
(09/1/20)

【芸能ニュース】
●浜崎あゆみ 「SEX暴露スキャンダル」に群がる闇組織の存在とは?
芸能ランキング6位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

●ファンはいない!?沢尻エリカ結婚式に駆けつけたのは参拝客ばかり?
芸能ランキング15位「ワイド芸能ショーさん」

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの華原朋美 17日薬物中毒により救急車で搬送のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの華原朋美 17日薬物中毒により救急車で搬送のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

