安田美沙子 20日城田優との交際認める

安田美沙子 20日城田優との交際認めるのページを説明

新着記事一覧

安田美沙子 20日城田優との交際認める




安田美沙子(26)が20日ブログで城田優との
交際について交際を宣言した。
交際を否定していたと思われたが
気になる安田美沙子のブログの内容とは?


(以下引用)
タレントの安田美沙子(26)が20日、
自身のブログ「MICHAEL」で
俳優の城田優(23)との交際を認めた。


安田は「お知らせ」という題で「誤解される
といけないので直接コメントさせていただ
きますが、私、安田美沙子は城田優さん


ととても仲良く、いいお付き合いを
させていただいております。


お互い刺激しあいながら、お仕事も
一生懸命頑張っています。


みなさまには温かく見守っていただける
と嬉しいです!」と自ら交際を宣言した。


18日、一部で報じられた城田との恋愛に
ついて安田は「全然、してないです」と
コメントし、熱愛を否定したとみられていた。


ブログでは冒頭でこのことについて触れ
「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、


私からは何もお話していないのになんでだろう…?
びっくりしました」と報道を否定した。
(引用元:サンスポ芸能)


安田美沙子写真集(Le soleil)

城田優ファーストソロ写真集


安田美沙子は、城田優との交際について
否定していたと思われていました。


しかしスポーツ新聞の記事を読み何も話して
いないのに、城田優との交際を否定と報じられ
自身のブログで交際宣言をしました。


交際報道はよく「仲の良いお友達」という
コメントが多くはっきりしない場合が多いです。


安田美沙子は、今回ブログで交際宣言したことに
よりファンからより応援されるかもしれませんね。


実際に安田美沙子の交際宣言したブログ記事には、
1200を超える応援コメントがついています。


嘘を付くと何度も嘘を重ねることになります。


芸能人の場合、所属事務所の方針など色んな問題で
交際を認めることができないということもあるでしょう。


交際については、ファンの関心も高いので
今回の安田美沙子のように自身で交際を認める宣言
というのは、勇気が必要だと思いますが結果的に


安田美沙子は注目を浴びることになりましたし、
応援コメントの多さからたくさんのファンから
応援されていることがわかります。


本当のファンというのは、好きな芸能人の
幸せを願います。


うやむやにするよりはっきり宣言すると
好感度は上がりますよね。


安田美沙子と城田優は人気が高まってきており
仕事も忙しくすれ違いのことも多々あると思い
ますが、いつまでもファンを大切にして


感謝の気持ちを忘れずに二人仲良く
お互いの時間を共有してほしいですね。
(09/1/21)

【安田美沙子関連記事】安田美沙子 18日城田優との熱愛を笑顔で否定

【芸能ニュース】
●不可解!ひき逃げで逮捕されたタレントは友人の身代わりだった…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●サエコが今度はもつ鍋店開店!?女実業家へまっしぐら?
芸能ランキング2位「ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの安田美沙子 20日城田優との交際認めるのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安田美沙子 20日城田優との交際認めるのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。