安室奈美恵 「セクシーな入浴シーン公開」ヴィダルサスーン新CM

安室奈美恵 「セクシーな入浴シーン公開」ヴィダルサスーン新CMのページを説明

新着記事一覧

安室奈美恵 「セクシーな入浴シーン公開」ヴィダルサスーン新CM




安室奈美恵(31)がヴィダルサスーンの新CMに
登場する。セクシーな入浴シーンと新曲「Dr.」も
起用された気になるCM内容とは?
安室奈美恵のコメントとは?


(以下引用)
歌手の安室奈美恵がヴィダルサスーンの
ヘアケア商品の新CMで、ゴージャスな


入浴シーンを披露していることが
20日までにわかった。


同CMシリーズでは以前、ショーガールを
演じた安室がセクシーなダンスを見せ注目を
集めたが、新CMでは薔薇の花が浮かんだ


“フラワーバス”で優雅にくつろぐ姿が
話題となりそうだ。


ショーガールに扮した安室がセクシーなダンスを披露


ドラマ『Sex and the City』でも衣装を
手がけたパトリシアによる、白い羽で
覆われた1点もののドレスも必見。


着用した安室が「今までに挑戦したことが
無いスタイルだったので、はじめはドキドキ


しましたが、着てみてとてもゴージャスな
気持ちになりました」と惚れ惚れするほどの


出来栄えで、中世ヨーロッパ貴族の
ドレススタイルが表現されている。


新CMのために安室が制作した新曲「Dr.」が
起用された『ブルジョワ・ゴージャス』編は
23日(金)より放映。
(引用元:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000007-oric-ent



安室奈美恵ベストアルバム「BEST FICTION」全17曲DVD付


安室奈美恵といえば、1992年に
スーパーモンキーズでデビュー後、
瞬く間にブレイクしソロに転向後も


トップアーティストとしての地位を
築いている人気歌手です。


代表曲には
結婚式の定番ソングでダブルミリオン達成の
安室奈美恵1番のヒット曲

次項有CAN YOU CELEBRATE?

があります。


今回のヴィダルサスーン新CMには、
安室奈美恵の新曲「Dr.」も起用されています。


以前の安室奈美恵出演ヴィダルサスーンCM



Show Girl篇


以前の安室奈美恵が出演しているヴィダルサスーン
のCMですが曲もかっこよく、安室奈美恵のセクシーな
ドレスも印象的でCMのクォリティが非常に高いですよね。


インパクトがあったのでよく覚えています。


ヴィダルサスーン新CMでは、安室奈美恵の
入浴シーンや表情、そして新曲「Dr.」に注目ですね。


安室奈美恵が出演するヴィダルサスーン新CMは
23日から放映されます。楽しみですね。
(09/1/21)

【芸能ニュース】
●またも盗用疑惑!美人トレーダー若林史江、否定できない“一致”
芸能ランキング3位 「エンタメSCOOPさん」

●織田裕二がCAに大恥をかかせていた!&エド・はるみの非常識言動
芸能ランキング17位「ワイド芸能ショーさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの安室奈美恵 「セクシーな入浴シーン公開」ヴィダルサスーン新CMのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの安室奈美恵 「セクシーな入浴シーン公開」ヴィダルサスーン新CMのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

