小室哲哉被告 KEIKO 21日コメント発表

小室哲哉被告 KEIKO 21日コメント発表のページを説明

新着記事一覧

小室哲哉被告 KEIKO 21日コメント発表




小室哲哉被告(50)とKEIKO初公判終了後に
コメントを発表した。小室哲哉被告とKEIKOの
気になるコメントとは?


(以下引用)
小室哲哉被告(50)は21日、大阪地裁の
初公判終了後、弁護士を通じ、妻KEIKO
とともに文書でコメントを発表した。


小室被告は「このたびは、多くの皆さまに
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
今は、ただただ深く反省しています」と謝罪。


「今は公判中で何もお話しできませんが、
これからは、できることなら、許されるなら、
音楽一筋でありたいと思っています」と結んだ。


またKEIKOは「小室桂子」の署名で、
「ご迷惑をお掛けした皆さまには深くおわび


申し上げます。温かい言葉で励まして
くださった皆さまには心より感謝しています」とした。
(引用元:サンスポ芸能)


小室哲哉〜50年の軌跡〜


小室哲哉被告は5億円の詐欺容疑で逮捕後、
11月21日に保釈金3000万円を支払い保釈されて
いました。


初公判では住所を書く際にどこの住所を
書けばよいかと質問もしていたようですね。
現在は知人の家に住んでいるようです。


罪を犯してしまったことは、もう取り返しが
つきません。


小室哲哉被告は、音楽一筋できたのですから
今後も音楽に携わっていきたいでしょう。


まずはしっかりと罪を償い、誠心誠意被害者の方に
対応して頂きたいですね。


小室哲哉被告



小室哲哉被告保釈の様子


人生は山あり谷ありですが、小室哲哉被告は今どん底
の谷です。


しかし人は何歳からでも、困難な道かもしれませんが、
前向きに取り組んでいけば、道が開ける可能性も出て
くるかもしれません。


今後小室哲哉被告は、どのような人生を歩むのか
注目したいですね。
(09/1/21)

【芸能ニュース】
●【画像】新山千春、出産シーンを放送!出産映像公開!
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

●カネと育ちで罵り合い!安達祐実、離婚の真相は母VS夫
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの小室哲哉被告 KEIKO 21日コメント発表のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小室哲哉被告 KEIKO 21日コメント発表のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

