清原和博 初自伝「男道」3万部超えで新刊本1位

清原和博 初自伝「男道」3万部超えで新刊本1位のページを説明

新着記事一覧

清原和博 初自伝「男道」3万部超えで新刊本1位




清原和博(41)が初自伝「男道」を発売。
3万部超えの売上げで新刊本1位を獲得した。
清原和博「男道」で暴露した内容とは?


(以下引用)
昨シーズンで23年間のプロ野球選手生活
の幕を閉じた、清原和博の初の自伝『男道』


(幻冬舎)が発売1週目で3万2445部の売上げを
記録し、1/26付“本”BOOK(総合書)部門で、


『読めそうで読めない間違いやすい漢字』
(二見書房)、『「脳にいいこと」だけを
やりなさい!』(三笠書房)、


『オバマ演説集 生声CD付き』(朝日出版社)
に次ぐ、4位に初登場。


新刊本としては堂々の1位を獲得した。


同書には、「桑田を憎んでいた。
そして、僕に桑田を憎ませることになった、


王監督を憎んだ」など、熱望していた巨人への
入団が叶わず、西武へ入団することになった
当時の心境が赤裸々に綴られ、話題となっていた。
(引用元:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000022-oric-ent


清原和博初自伝「男道」


清原和博は、ドラフトの時
巨人入団を熱望しており、誰もが巨人1位は
清原和博だと思っていました。


桑田真澄(40)と名前が読み上げられたとき
どのような気持ちだったのでしょうか。


西武にはどのような気持ちで入団したのでしょうか。


清原和博の初自伝「男道」には
桑田真澄王監督を憎んだことが
語られています。


清原和博の本音が語られた1冊ですね。
ファンが1番知りたかった真相や清原和博の
胸の内かもしれませんね。



清原和博引退セレモニー



長渕剛「とんぼ」熱唱


清原和博引退セレモニーで長渕剛が「とんぼ」を
熱唱したのは、ハイライトで拝見してましたが
きちんと観たのは初めてでした。


歌って凄いですよね。
感動しました。


長渕剛の気持ちのこもった歌声が心に響きました。
テレビではわかりませんでしたが、観客が立ち
上がって大合唱していたんですね。


最高の引退セレモニーでした。


清原和博が今後どのような人生を送るのか
注目ですね。
(09/1/22)

【清原和博関連記事】清原和博引退

【芸能ニュース】
●小島聖 濃厚濡れ場を披露!セクシーな服で男を翻弄
芸能ランキング5位「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

●ついに愛車を出品!?窪塚洋介のシボレーHHR【画像あり】
芸能ランキング8位「芸能ニュースAM2さん」

ブログパーツ

Category スポーツ

芸能スクープ エンタメブログの清原和博 初自伝「男道」3万部超えで新刊本1位のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの清原和博 初自伝「男道」3万部超えで新刊本1位のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。