小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていた

小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていたのページを説明

新着記事一覧

小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていた




小向美奈子(23)が23日覚せい剤所持容疑で
逮捕されていたことが判明。
小向美奈子逮捕の経緯とは?容疑は否認している。


(以下引用)
元タレントで住所不定の小向美奈子
容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤


取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されて
いたことが23日、分かった。


小向容疑者は「私は覚醒剤というものは
知りません」と容疑を否認しているという。


調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、
東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で


書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を
共同で所持した疑い。


別の事件で警視庁に逮捕された男が、
「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」


などと供述したことから同署は逮捕状を取り、
小向容疑者の行方を探していた。


22日午後8時過ぎ、東京・六本木の
路上にいたところを任意同行された。
(引用元:サンスポ芸能)


小向美奈子写真集「Classmate」


小向美奈子といえば、グラビアアイドルとして
デビューし女優やタレントとして活躍していました。


代表作には
迫真の演技をみせた小向美奈子初主演映画
チェーン

などがあります。


小向美奈子を知らない方も多いかも
しれませんね。


以下をご覧ください。


小向美奈子



秋葉さん」【動画】


3分を過ぎた頃から特に注目してください。
覚せい剤所持容疑で逮捕されるとは、
思えない感じの方ですよね。


以前はアイドルとしてかわいい笑顔で、
舞台挨拶なども行っていただけに


今回の覚せい剤所持容疑で逮捕されていた
ことには、驚きましたし残念です。


小向美奈子は容疑を否認していますので、
実際どうなのか気になりますね。


近年覚せい剤所持している芸能人が多くない
でしょうか。


ニュースで未成年が覚せい剤所持で逮捕されるという
ことも増加している傾向にあります。


どんなに嫌なことがあっても、辛くても頑張って
生きていかなければなりません。


楽な道にいってはいけないですよね。


小向美奈子は、昨年体調不良などで所属事務所の
契約も解除されていたようです。


取調べで真相は明らかになるでしょう。
今後も小向美奈子の供述に注目ですね。
(09/1/23)

【芸能ニュース】
●イケメンだった!生協の白石さんがついにメディアに【画像あり】
芸能ランキング7位 「芸能ニュースAM2さん」

●エビちゃん タバコの吸いすぎ!?「肺が痛い」と病院へ
芸能ランキング8位「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていたのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小向美奈子 22日覚せい剤所持容疑で逮捕されていたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。