小林麻耶 「3月末でTBS退社」しフリーへ転向

小林麻耶 「3月末でTBS退社」しフリーへ転向のページを説明

新着記事一覧

小林麻耶 「3月末でTBS退社」しフリーへ転向




TBSの小林麻耶アナ(29)が3月末で
TBSを退社しフリーへ転向することが判明。
4月からのニュース番組はどうなるのか?


(以下引用)
TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が
同局を3月いっぱいで退社し、4月から
フリーに転身することが23日、分かった。


実妹で日本テレビの午後11時台の
ニュース「NEWS ZERO」で


キャスターを務める小林麻央(26)と
同じ事務所に所属する。すでに退社届を
提出しているという。


TBSが4月にスタートさせる
ゴールデンタイムのニュース番組


(月〜金曜後5・50〜7・50)の
キャスターになることが決まっており、
こちらはフリーの立場で務める。


昨年12月の会見では「ニュースキャスターは
入社以来の夢でした。


報道局にお嫁に行くつもりで頑張りたい」
と抱負を語っていた。

(引用元:スポニチ芸能)



小林麻耶「あらしのよるに」ミイ役声優出演作品



小林麻耶といえば、いつも笑顔で
明るい人気女子アナの印象ですね。


小林麻耶がレビュラー出演している代表番組は

幅広いエンタメ情報などを紹介している
次項有王様のブランチ

などがあります。


小林麻耶はいつも笑顔で、人に接する態度が
凄く優しい感じがするので好感度が高いですよね。


小林麻耶



笑顔」【動画】

笑顔をもしかしたら作っている部分も
あるかもしれませんが、人が元気になる、


優しい表情をいつでも表現できるというのは、
凄い才能です。


男性は「かわいい」と思ってしまいますよね。


人それぞれ好みはありますが、どんな女性でも
一番いい表情というのは「笑顔」です。


この「笑顔」の表情が良いと人はその方に、
集まってくるかもしれませんね。


小林麻耶の人気の秘訣。
それはもちろん女子アナとしての伝え方の上手さや


表現力もありますが、一番は「笑顔」で伝える術が
上手いからかもしれませんね。


今回3月いっぱいでTBSを退社しフリーへ
転向となりますが、4月からスタートする
ニュース番組ではキャスターを務めます。


ニュース番組は、速報なども入り短い時間で
わかりやすく正確に伝えることが大切です。


小林麻耶の夢でもあったニュースキャスターを
どのように務めるのか注目ですね。
(09/1/24)

【小林麻耶関連記事】小林麻耶 2時間のニュースキャスターに挑戦

【芸能ニュース】
●衝撃!南明奈が本番エステに在籍!?人気アイドルが続々被害に…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●テレビCM30秒のお値段は?SMAPの番組CMは高い!?
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの小林麻耶 「3月末でTBS退社」しフリーへ転向のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小林麻耶 「3月末でTBS退社」しフリーへ転向のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。