深津絵里 海外デビュー 舞台「春琴」30日から上映

深津絵里 海外デビュー 舞台「春琴」30日から上映のページを説明

新着記事一覧

深津絵里 海外デビュー 舞台「春琴」30日から上映




深津絵里(36)が24日主演舞台「春琴」で
海外デビューすることが判明。
深津絵里のコメントとは?


(以下引用)
女優、深津絵里(36)が海外デビュー
することが24日、分かった。


文豪・谷崎潤一郎の小説をモチーフにした
主演舞台「春琴(しゅんきん)」が、


英ロンドンのバービカン・シアターで
30日から上演される。


深津は、明治時代に生きた盲目の女性を
妖艶に演じ、紀伊國屋演劇賞個人賞を
受賞したばかり。


その実績を携えての世界進出に、
「すごいことになっている」と
胸ときめかせている。


「踊る大捜査線」シリーズなど、
映画やテレビに欠かせない存在の深津が、


谷崎ワールドで初めて海外の舞台を
踏むことになった。


「自分でも知らないうちに、
すごいことになっていました」と
海外デビューに感激の様子。


「初めての海外公演を良いものにできる
ように共演者の皆さんと力を合わせて、


精いっぱい頑張りたいと思います」と、
熱演を誓うコメントをサンケイスポーツに寄せた。

(引用元:サンスポ芸能)



深津絵里出演「ザ・マジックアワー スタンダード・エディション」【期間限定】


深津絵里といえば、今でこそ本格派の人気女優
ですがデビュー当初は、歌手活動もしており
いい結果が出てませんでした。


知名度を上げるきっかけとなったのが、
JR東海の「クリスマスエクスプレス偏」の
名作CMです。


深津絵里」貴重映像名作CM



クリスマスエクスプレス偏」【動画】


山下達郎の「クリスマス・イブ」は、
クリスマスの定番ソングになっていますし、


深津絵里が出演していたCMもなんとなく
印象に残っています。


20年も前のCMなのに
「帰ってくるあなたが最高のプレゼント」
このフレーズとっても心に響きました。


深津絵里が15歳という貴重な映像ですね。


深津絵里の代表作といえば

織田裕二と共演しドラマから映画化された大ヒット作
踊る大捜査線 THE MOVIE 2

があります。


2010年には「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が
公開予定ですので楽しみですね。


今回深津絵里主演舞台「春琴(しゅんきん)」が
海外で30日から上映されるというのは、
凄いことです。


舞台の作品が海外で上映されるというのは、
いかに深津絵里の演技力が高く、評価されて
いるかが伺えますね。


深津絵里は、今後更に映画、ドラマ、舞台などで
大女優として活躍していくでしょう。


深津絵里主演舞台「春琴(しゅんきん)」実際に
観てみたいです。


今後の深津絵里の出演作品にも注目ですね。
(09/1/25)

【芸能ニュース】
●綾瀬はるかがおっぱいを連発、天然素顔に周囲も苦笑
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●DJ OZMA下げ止まらないウラぶれっぷり!?
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの深津絵里 海外デビュー 舞台「春琴」30日から上映のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの深津絵里 海外デビュー 舞台「春琴」30日から上映のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

