若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦

若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦のページを説明

新着記事一覧

若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦




若槻千夏(24)が「悪魔の契約にサイン」で
大胆にもセミヌードに挑戦したことが判明。
手ブラショットなどに挑戦した若槻千夏
コメントとは?


(以下引用)
タレント、若槻千夏(24)が26日、
TBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」


(水曜後7・56)でチャリティーヌードに
挑戦したことを発表した。


東京・赤坂の同局で会見し、
インドに学校を設立する目的で、


自らの初セミヌード写真をプリントした
チャリティーTシャツ(2000円)を
販売することを高らかに宣言。


バストトップを両手で隠した
衝撃ショットを披露した。


昨年、芸能活動を休止していた間、
東南アジアを旅した記憶を振り返り


「貧困にあえぐ子供たちのために
何か役に立てたらと思い、チャリティーヌードを
やることに。


そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」と
ひと肌脱いだ経緯を告白。


「3000枚売れたらインドに学校が
建ちます」とアピールした。

(引用元:サンスポ芸能)


若槻千夏ブログ本「ちなつの歩き方」


若槻千夏は、最近頻繁にテレビに
出演していますね。


元々バラエティの女王などと言われたいた
時もありましたが、ぶっちゃけトーク全開の
ところが、面白くて魅力的です。


若槻千夏の代表作といえば
沢尻エリカや小栗旬と共演したホラー映画
オトシモノ

があります。


若槻千夏は、特技が一輪車と豪語していた時に、
以前「からくりTV」で熊田曜子と対決しましたが
見事に完敗でした。


「若槻千夏」一輪車対決



若槻千夏vs熊田曜子」【動画】


若槻千夏が一輪車に乗ってから
ゴール後、止まり方がわからずどこまでも


一輪車で進んでいき最後に「壁を下さい」という
発言面白いですよね。


今回「悪魔の契約にサイン」でのセミヌード
への挑戦。


テレビの企画とはいえ、凄いですよね。
しかもチャリティヌードというのですから
驚きです。


セミヌード写真のTシャツは31日、1日に都内で
手売りするようですので、ぜひ3000枚を達成して


インドに学校が建てるくらいの成果を
期待したいです。


今後もバラエティ番組に引っ張りだこの若槻千夏
ぶっちゃけトークや活躍に注目ですね。
(09/1/27)

【若槻千夏関連記事】若槻千夏 「ぶっちゃけトーク」全開

【芸能ニュース】
●全面抗争へ!SMAPとTOKIOが一触即発の睨みあい状態に…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●エロ過ぎる加護亜依の写真集!ネットで話題【画像あり】
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

