麻生祐未 永澤俊矢と2008年夏に離婚していた

麻生祐未 永澤俊矢と2008年夏に離婚していたのページを説明

新着記事一覧

麻生祐未 永澤俊矢と2008年夏に離婚していた




麻生祐未(44)が俳優の永澤俊矢(47)と
2008年夏に離婚していたことが判明。
所属事務所のコメントとは?
親権はどちらに?


(以下引用)
女優の麻生祐未(44)が俳優の
永澤俊矢(47)と離婚していたことが
26日、明らかになった。


27日発売の「週刊女性」が報じており、
麻生の所属事務所も「離婚したという
報告は本人から受けています」と認めた。


関係者によると、離婚届は昨年夏までに提出。
4歳の子供の親権は麻生が持った。


2人は01年のNHK連続テレビ小説
「ほんまもん」で共演したのをきっかけに、
04年3月に結婚。


しかし、わずか2年足らずで別居していた。
(引用元:スポニチ芸能)



麻生祐未出演最強ウイルスドラマ「感染爆発」


麻生祐未といえば、デビュー当初は
グラビアモデルをするくらいスタイルが良く
美人で注目を集めていました。


現在は本格派女優として数多くの
作品に出演しています。


麻生祐未の代表作には
NHKでシリーズ化になった上川隆也と共演している人気ドラマ
少年たち

があります。


麻生祐未」懐かしいアイドル時代



ドキュメント」【動画】


とても綺麗なんですが
山口百恵にほんとよく似ていますよね。


麻生祐未は2004年3月に永澤俊矢と結婚し
2008年夏に離婚しました。


結婚していた期間は4年半くらいですが、
別居もずいぶん前からしていたようで
麻生祐未が親権を持っています。


芸能会は結婚も多いですが、離婚が多いですね。
子供がいても離婚する夫婦が増加しています。


やはりすれ違いやコミュニケーション不足が
原因なのでしょうか。


離婚をしてしまうと何のために結婚し
何のために仕事をしているのか。


考えてしまいそうですね。


自分にとって一番大切なものは、
何なのか。


大切な家族を失ってまで仕事に生きるのか。


人それぞれ考え方はありますが、
家庭と仕事の両立というのは、
深刻な問題かもしれません。


麻生祐未は離婚という結果になりましたが、
子供には愛情を注いで大切に育ててほしいですね。
(09/1/27)

【芸能ニュース】
●安達有里がAVデビュー!ソフト・オンデ・マンドより発売か
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

●毎日新聞記事の合成写真が話題に!なぜかDT浜田が…【画像あり】
芸能ランキング10位「芸能ニュースAM2さん」

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの麻生祐未 永澤俊矢と2008年夏に離婚していたのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの麻生祐未 永澤俊矢と2008年夏に離婚していたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

