叶恭子 2008年末に「プロポーズ」されたことを告白

叶恭子 2008年末に「プロポーズ」されたことを告白のページを説明

新着記事一覧

叶恭子 2008年末に「プロポーズ」されたことを告白




叶姉妹叶恭子が2008年末に
プロポーズされていたことを告白。
叶恭子の気になるお相手はどういう男性なのか?
プロポーズの返事は?


(以下引用)
タレント、叶姉妹の姉、恭子(年齢非公表)が
27日、自らプロデュースした化粧品の


会見を都内で行い、昨年末に英国人男性から
プロポーズを受けていたことを明かした。


前日26日にハワイで行われた
沢尻エリカ(22)の披露パーティーに


ついて質問をうけた恭子は「欧米式で
ロマンチックで素晴らしいですね」と感想を述べ、


「みなさんと結婚観が違うかもしれない
ですけど、昨年の暮れにプロポーズされたん
です」と衝撃告白。


お相手は英企業グループ傘下の御曹司で、
キャッスルを貸し切って恭子に
プロポーズしたという。


「断っていないですよ。順調にいけば今年か、
来年か。条件は合っているので」と前向きだが、
簡単にはOKを出さない。

(引用元:サンスポ芸能)


叶恭子綺麗になるための秘訣「Love&sex」


叶恭子といえば、叶美香の姉の設定で叶姉妹
として2人でモデルやテレビ出演など
幅広く活躍しています。


叶恭子が撮影して話題となったゴージャスな写真集
Sweet goddess(2)


叶姉妹



海外での様子」【動画】


叶姉妹は近年金銭的に困っているという
報道が以前ありましたが、今まで出演しなかった


バラエティ番組やお笑い芸人中心の歌番組などに
叶美香が出演するなど、数多くの番組に出演するよう
になりました。


資金繰りが大変で写真集発売をしているという
報道も以前ありましたね。


今回叶恭子が2008年末にプロポーズをされて
前向きに検討しているところから、


より安定した生活を望んでいるのかも
しれません。


プロポーズをした英国人男性も恐らく相当な
お金持ちであることは、間違いないでしょう。


すぐに返事をしないのは、不況な時代のため
様子を伺っているのもしれませんね。


叶恭子はいつも叶美香と行動を共にしていますが
もし叶恭子が結婚したら、いろんな世話を


している叶美香とはどういう距離をとるのか
気になります。


恐らく叶美香がいないと叶恭子は困ることも
多いでしょう。


叶恭子が英国人男性のプロポーズを受けるのか。
注目ですね。
(09/1/28)

【芸能ニュース】
●ヤミ金で悪用!狩野英孝の預金口座が不正口座として広告されていた
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●オレ様合コン!KAT-TUN中丸雄一、ホテルのあとは音信不通!?
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの叶恭子 2008年末に「プロポーズ」されたことを告白のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの叶恭子 2008年末に「プロポーズ」されたことを告白のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

