いしだ壱成 川合千春と「二股交際発覚」で破局

いしだ壱成 川合千春と「二股交際発覚」で破局のページを説明

新着記事一覧

いしだ壱成 川合千春と「二股交際発覚」で破局




いしだ壱成(29)が女優の川合千春と二股交際
発覚で破局していたことが判明。
謹慎処分を命じた所属事務所のコメントとは?


(以下引用)
俳優のいしだ壱成が、幼なじみの
Aさん(29)と女優、川合千春(34)
との二股交際が発覚し、所属事務所から


自宅謹慎を命じられていることが27日、
分かった。


Aさんは妊娠して中絶、3度の自殺未遂を
したといい、「大人としての自覚や責任を
促すため」謹慎処分となった。


今回の不祥事で川合とは破局したもよう。
(引用元:サンスポ芸能)


小島可奈子と共演した官能作「泪壺」


いしだ壱成といえば、石田純一(55)の長男であり
野島伸司の数多くの作品に出演している本格派俳優
です。


いしだ壱成の代表作には
野島伸司の作品として注目され主演を演じた高視聴率ドラマ
未成年

があります。


「未成年」エンディング



I Need To Be In Love」【動画】


カーペンターズの「I Need To Be In Love」(青春の輝き)は
「未成年」を観ていた時、エンディングで
流れていたのでとても印象に残っています。


何度も聞きたくなり
心に響くいい曲ですよね。


今回いしだ壱成の二股交際発覚による
川合千春との破局。


いしだ壱成の行動で2人の女性が、
苦しむ結果となってしまいました。


いしだ壱成の自覚が足りないといえば、
それまでですが、残念なことです。


軽率な行動は、多くの方に迷惑をかけることも
あります。


いしだ壱成には、謹慎という期間に今一度
自分を見つめなおしてほしいですね。
(09/1/28)

【芸能ニュース】
●奥菜恵の顔が大変な事に!大林素子化したとネットで話題に…
芸能ランキング2位 「芸能界の裏の顔さん」

●ビビアン・スー アジアで大スターになっていた!中国や韓国でも大人気
芸能ランキング8位「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログのいしだ壱成 川合千春と「二股交際発覚」で破局のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのいしだ壱成 川合千春と「二股交際発覚」で破局のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

