谷村奈南 新曲「Crazy For You」PVでGカップセクシーダンス

谷村奈南 新曲「Crazy For You」PVでGカップセクシーダンスのページを説明

新着記事一覧

谷村奈南 新曲「Crazy For You」PVでGカップセクシーダンス




谷村奈南(21)が新曲「Crazy For You」を
2月18日に発売する。PVではGカップの谷村奈南
がセクシーダンスを披露。気になるPV内容とは?


(以下引用)
青学大在学の歌手、谷村奈南(21)が、
2月18日に新曲「Crazy For You」


を発売することが決まり28日、
同曲のプロモーションビデオ(PV)が
お披露目された。


PVではスパイと普通の女の子の2役を演じ、
魅惑の90センチ超Gカップ(推定)を


強調した真っ赤なボディースーツや
上半身ビキニなどのセクシールックで


激しいダンスを披露しており、
「あなたに狂っちゃう」とのタイトル通り、
悩殺されること必至だ。


谷村は「赤のボディースーツは結構リスキー
な感じで新鮮でした。


こだわりは未来的、スパイ的要素を
取り入れた今まで以上に踊っているダンス
シーンです」とPR。

(引用元:サンスポ芸能)



谷村奈南4thシングル「If I'm not the one」(DVD付)


谷村奈南といえば、青山学院大学在学中の
歌手で2007年にデビュー後、2008年ブレイクする
歌手として注目を浴びていました。


特に谷村奈南のPV動画は毎回注目を浴びており
Yahoo!動画のアクセス数が多いことでも有名です。


「谷村奈南」新曲PV
(Yahoo動画ですので少しCMがありその後PVです。)



Crazy For You」【動画】


2月18日発売「谷村奈南」注目の新曲
次項有Crazy For You」(DVD付)


PVというのは、あまり最後まで観ることは
ありませんが谷村奈南のPVは面白いですね。


谷村奈南はスタイルが良いので
赤のボディースーツはインパクトがあります。


更に心地良い歌声とリズム感のある
セクシーダンスは観ていて楽しい気分に
させてくれます。


今回のPVも注目を浴びているので
アクセス数は相当なものになるでしょう。


2009年は谷村奈南がブレイクして
飛躍の年になるかもしれません。


谷村奈南は2009年ブレイクする可能性のある
注目のアーティストの1人です。


今後も谷村奈南の新曲や活動に注目ですね。
(09/1/29)

【芸能ニュース】
●フリー転向はイジメが原因だった!?小林麻耶への壮絶イジメの実態は…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●小向美奈子、AVデビュー決定していた!
芸能ランキング2位「ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログの谷村奈南 新曲「Crazy For You」PVでGカップセクシーダンスのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの谷村奈南 新曲「Crazy For You」PVでGカップセクシーダンスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

