高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦

高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦のページを説明

新着記事一覧

高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦




高橋尚子(36)と小林麻耶アナ(29)が
3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦
することが判明。気になる放送日時は?


(以下引用)
シドニー五輪女子マラソン金メダリストで、
昨年10月に現役引退を発表した


高橋尚子さん(36)が、TBS系
新報道番組(3月30日スタート、


月〜金曜午後5時50分)で
スポーツキャスターに
初挑戦することが29日、分かった。


高橋さんがテレビにレギュラー出演する
のは初めて。


3月末でフリーとなる小林麻耶
キャスター(29)と二人三脚で
新番組を盛り上げる。


関係者によると、新番組ではスポーツ
コーナーに有名アスリート数人を
起用する予定で、高橋さんは目玉の
1人として決定したという。

(引用元:ニッカン芸能)


勇気と感動を与えてくれた「高橋尚子」


高橋尚子といえば、Qちゃんの愛称で親しまれ、
たくさんの感動と勇気を与えてくれた
日本を代表するマラソン選手でした。


2008年10月に現役引退を発表し惜しむ声も
多く話題となりました。


「高橋尚子」



笑顔と涙の引退会見」【動画】


最後に見せた笑顔と涙には、
どのような思いがあったのでしょうか。


高橋尚子は、ファンを大切にする
いいマラソン選手でした。


今回3月30日スタートの新報道番組で
高橋尚子はスポーツキャスターに初挑戦します。


高橋尚子は国民的ヒロインです。更に3月いっぱいで
フリーになることが決定して話題となっている
小林麻耶もキャスターを務めます。


人気、好感度、話題性のある2人が務める
新報道番組は注目を浴びそうですね。


もしかしたら報道番組としては、高い
視聴率をマークするかもしれません。


高橋尚子がスポーツキャスターとして
どのように情報を伝えてくれるのか。
Qちゃんスマイルがたくさん観れそうですね。


高橋尚子、小林麻耶がキャスターを務める
TBSの新報道番組は3月30日スタートです。
どんな番組になるのか注目ですね。
(09/1/30)

【高橋尚子関連記事】高橋尚子 現役引退発表

【芸能ニュース】
●オカマみたいだと大不評!浅尾美和のパリコレデビューに酷評の嵐!
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●激写!三宅健が小野真弓とデート!行き着けフレンチレストランで
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの高橋尚子 小林麻耶 3月30日から新報道番組でキャスターに挑戦のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

