若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成

若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成のページを説明

新着記事一覧

若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成




若槻千夏(24)が手ブラセミヌードTシャツを
目標枚数である3000枚の販売を達成した。
感涙した若槻千夏のコメントとは?


(以下引用)
TBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」
(水曜後7・56)の番組企画でチャリティー


セミヌードTシャツ制作に挑戦したタレント、
若槻千夏(24)が31日、東京・赤坂サカスで


手売りし、当初の目標に掲げた3000枚を
3時間でクリアした。


大勢のファンから励ましを受けた若槻は
「私1人では何もできませんが、
多くの人たちの協力で、


少しでも恵まれない子供たちに
何かしてあげられたら、うれしい」と
言った瞬間。


大粒の涙がこぼれ落ちた。


購入できなかった人たちには
「ごめんなさい」と必死でわびた。

(引用元:サンケイスポーツ)


チナッティー/ホノルルと神田の関係


若槻千夏は、「悪魔の契約にサイン」の
番組内で3000枚のTシャツを販売するのは、
簡単ではないとコメントしていました。


これは若槻千夏自身が以前にTシャツ販売を
した経験がありそう感じたのでしょう。


番組で実際のセミヌードの写真を見ましたが、
手ブラの上半身の写真やおしりを強調している
写真などがありました。


セミヌードですがとても綺麗です。


「若槻千夏Tシャツ販売告知」



セミヌード公開」【動画】


番組の企画とはいえあそこまで、
入念な打ち合わせやセミヌードに挑戦した
若槻千夏は凄いですよね。


しかもチャリティーセミヌードTシャツが
3000枚売れたことにより、インドに学校を


建てたいという若槻千夏の願いが現実味を
帯びてきました。


本当にインドに学校が建ったらどれだけの
人が笑顔になり感謝するでしょうか。


お金というのは、私利私欲のためだけでなく
誰かのために使うと、その人には更に人やお金が
集まってくるような気がします。


今回のTシャツの販売枚数や募金額などは、
18日に放送されます。


若槻千夏が頑張ったチャリティーセミヌード
Tシャツの企画。


18日「悪魔の契約にサイン」に注目ですね。
(09/2/1)

【若槻千夏関連記事】若槻千夏 手ブラ大胆セミヌードに挑戦

【芸能ニュース】
●芸能人がっかり写真グランプリ!人気芸能人たちのがっかりな写真が…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●関ジャニ∞村上、大ひんしゅく!女性リポーター殴打騒動!
芸能ランキング2位「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000032-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの若槻千夏 感涙 「手ブラセミヌードTシャツ」3000枚達成のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。