浜崎あゆみ 「悟空に変身」鳥山明似顔絵書く

浜崎あゆみ 「悟空に変身」鳥山明似顔絵書くのページを説明

新着記事一覧

浜崎あゆみ 「悟空に変身」鳥山明似顔絵書く




浜崎あゆみ(30)が鳥山明に似顔絵を書いて
もらったことが判明。気になる似顔絵の特徴と
浜崎あゆみのコメントとは?鳥山明のコメントとは?


(以下引用)
歌手、浜崎あゆみ(30)が米映画
「DRAGONBALL EVOLUTION」の
全世界テーマソング「Rule/Sparkle」


(25日発売)で原作者の人気漫画家、
鳥山明氏(53)と強力タッグを結成する。


浜崎の似顔絵を鳥山氏が描き下ろし、
初回盤CDとDVDの盤面にピクチャーレーベル
として刻み込まれる。


「ドラゴンボール」の大ファンという
浜崎は大感激だ。


多忙なスケジュールの合間を縫って作品を
手がけた鳥山氏は、「実は、似顔絵はすごく
苦手でシンドイ作業なんです。


特に浜崎さんのようなシュッとした
女性はホントに難しく、お引き受けしたことを
一瞬後悔しました。


ファンの多い方ですから、似てない!
なんて怒られないか心配です」と控えめなコメント。


一方の浜崎は同作のアニメDVDを全巻
持っているほどの鳥山マニア。


「とてもカッコよく描いていただき、
しかも、悟空が着ている道着まで着せて
いただいたりと、本当に感激しています」と大喜びし、


「『ドラゴンボール』ファンにも、私の楽曲や
ミュージック・ビデオを楽しんでもらえると
うれしいです」とアピールした。


音楽界の“天下一武道会”を制した浜崎が、
新たな宝物を手にした。

(引用元:サンケイスポーツ)



浜崎あゆみ「ASIA TOUR 2008 10th Anniversary」DVD3枚


浜崎あゆみと映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の
コラボで浜崎あゆみがテーマソングを歌います。


これってとても凄いことですよね。


映画「DRAGONBALL EVOLUTION」がヒットしたら
浜崎あゆみは世界での知名度が飛躍的に上がる
可能性があります。


浜崎あゆみの歌声ってとても綺麗で
聞いていて心地いいですよね。


浜崎あゆみ



Days」PV【動画】(高画質、高音質)


Days」もいい曲です。PVの浜崎あゆみも
とてもかわいいですね。


今回ドラゴンボールの大ファンである
浜崎あゆみが、鳥山明から似顔絵を書いてもらい、


その似顔絵が初回盤のCDやDVDに
使用されるというのですから驚きです。


この初回盤は似顔絵がついているので
物凄い価値があるのではないでしょうか。


しかも鳥山明が書いた似顔絵です。


浜崎あゆみファンとドラゴンボールファンに
とっては、嬉しいコラボであり貴重なものに
なりそうですね。


浜崎あゆみが感激して大喜びするのも
頷けます。


映画の「DRAGONBALL EVOLUTION」も
気になりますね。


「DRAGONBALL EVOLUTION」



予告編」【動画】


アニメのドラゴンボールのイメージではなく
全く新しい作品として観た方がいいかもしれませんね。


迫力や映像技術は高い印象です。


ピッコロ大魔王との闘いのストーリーの
ようですが、壮絶な戦闘シーンが期待できそうです。
どのような結末になるのか。


映画「DRAGONBALL EVOLUTION」は
3月13日公開です。注目ですね。

(09/2/3)

【浜崎あゆみ関連記事】浜崎あゆみ ドラゴンボール主題歌で世界へ

【芸能ニュース】
●女子アナ尻軽ランキング!「サセコ」No1は誰!?
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●広末涼子が全裸に見える!?映画祭にスケスケドレスで登場
芸能ランキング2位「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000042-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの浜崎あゆみ 「悟空に変身」鳥山明似顔絵書くのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの浜崎あゆみ 「悟空に変身」鳥山明似顔絵書くのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

