飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」

飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」のページを説明

新着記事一覧

飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」




飯島愛が2008年12月に亡くなり、
3月1日に追悼する「お別れの会」が
行われることが発表された。
「お別れの会」の発起人とは?


(以下引用)
昨年12月に死去した元タレント・
飯島愛さんを追悼する「飯島愛お別れの会」
の詳細が3日(火)、飯島さんが以前


所属していたワタナベエンターテインメント
より発表された。


来月1日(日)、東京プリンスホテル
(港区芝公園3-3-1)で午前11時より関係者、
午後1時より一般のファン向けに献花時間を設ける。


主催は同社で、発起人として石塚英彦、
うつみ宮土理、大竹しのぶ、加賀まりこ、


島田紳助、志村けん、徳光和夫、中山秀征、
ネプチューン、爆笑問題、古舘伊知郎、


恵俊彰が現時点で名を連ねており、
その他の参加者らも現在調整中だという。

(引用元:オリコン)


飯島愛「Platonic sex」


飯島愛といえば、2008年12月突然亡くなり
大変話題となりました。


当時死後1週間経過しており、死因が特定できず
病理検査を行っていたはずですが、


その後どうなったのか特に
発表されていないような気がします。


飯島愛
(ちょっと怖いですがそれでも平気な方ご覧ください)



台湾の占い師の予言」【動画】


これが3年前の映像かは不明ですが、
考えると不気味ですよね。


飯島愛は、壮絶な人生を送ってきたはずですが
タレントとしてのテレビに出演する機会が増えて


から本音を言うので、妙に説得力があったり
共感できる部分がありました。


「ロンドンハーツ」や「サンデージャポン」、
「中居正広の金曜日のスマたちへ」など
人気番組に数多く出演されていました。


芸能界でも知名度が高くこれから更に飛躍
しそうな勢いでした。


今回飯島愛を追悼する「お別れの会」の発起人は、
うつみ宮土理、島田紳助、志村けんなど有名な
芸能人ばかりです。


飯島愛が亡くなったのは、非常に残念なこですが
飯島愛が残したもの。


例えば飯島愛の自伝でもある
プラトニック・セックス」は映画、ドラマ化も
され非常に注目され話題となりました。


飯島愛が教えてくれたこと。
伝えてくれた言葉。


忘れたくないですね。

(09/2/4)

【飯島愛関連記事】⇒「飯島愛 死亡 死因調査中

【芸能ニュース】
●ジャニーズが次に手を出すのはエコ!シャッフルユニットも?
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●赤い糸カップル!木村了と南沢奈央がディズニーシーデート!
芸能ランキング3位「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000017-oric-ent

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

