北山たけし 結婚?「北島三郎次女と交際3年」と発表

北山たけし 結婚?「北島三郎次女と交際3年」と発表のページを説明

新着記事一覧

北山たけし 結婚?「北島三郎次女と交際3年」と発表




演歌歌手北山たけし(34)が北島三郎の次女と
交際3年であることを発表した。
結婚予定は?北島三郎のコメントとは?


(以下引用)
歌手の北山たけし(34)が、
師匠・北島三郎(72)の次女で、
所属する「北島音楽事務所」スタッフの


智子(さとこ)さん(35)と、結婚に
向けて交際中であることが3日、分かった。


95年から8年間、北島の付き人を
務めている間に智子さんと交際に発展。


北島にも3年前に報告し、交際の許しを
得ていることも明かした。


結婚は未定だが「心の整理がついたら
ご報告します」と、ゴールインも秒読みのようだ。


北山はこの日、北島とともに、地元東京・
八王子市の高尾山薬王院で行われた節分会
に出席した。


師匠と笑顔で豆をまいた後の会見で、
突然「北島三郎師匠の娘さんと、
お付き合いをさせていただいています」と発表した。


交際は付き人時代からで「(期間は)けっこう
あるんです」と北山。しかし「師匠にはちょうど
3年前に報告して、お許しをいただきました」と、


公認されてからの交際は3年である
ことを強調した。


北島も「言ってくれてうれしかった。
たけしと娘が幸せで、楽しければ」と
交際に大賛成だ。

(引用元:スポーツ報知)



北山たけし ベスト・アルバム「No.1」


北山たけしといえば、演歌歌手ですが
知名度はそれほど高くないですが、
NHK紅白歌合戦には4回出場しています。


北山たけし」最新シングル



剣山」【動画】


演歌は普段聞く機会は少ないですが、
この「剣山」という曲。


さわやかですが力強く聞いていて
気持ちのいい曲です。


北山たけしは師匠の北島三郎にきちんと
交際していることを報告したり歌っている
姿を観るととても誠実な印象ですね。


北島三郎が賛成するのも頷けます。


今は歌に精一杯力を入れていますが、
近い将来結婚の可能性は高そうですね。


北山たけしの知名度は高くありませんでしたが、
今回北島三郎の次女と交際宣言したことにより、


一気に注目を浴び、知名度も上がってくるかも
しれません。


今後北山たけしが演歌歌手として、
大きく成長していくのか。


北島三郎の次女との進展にも注目ですね。
(09/2/4)

【芸能ニュース】
●死者への冒涜!飯島愛の追悼記事の写真がキチガイ過ぎると非難の嵐!
芸能ランキング2位「芸能界の裏の顔さん」

●はるな愛と杉田かおるが大ゲンカ!「ロンハー楽屋で乱闘事件」の真相
芸能ランキング8位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000089-sph-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの北山たけし 結婚?「北島三郎次女と交際3年」と発表のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの北山たけし 結婚?「北島三郎次女と交際3年」と発表のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

