飯島愛 4日「死因が判明」

飯島愛 4日「死因が判明」のページを説明

新着記事一覧

飯島愛 4日「死因が判明」




飯島愛が亡くなってから死因が、
不明でしたが病理検査の結果、
死因が判明した。
気になる飯島愛の死因とは?事件性は?


(以下引用)
昨年12月24日に東京・渋谷の
自宅マンションで死亡しているのが


見つかった元タレント、
飯島愛さん(享年36)の


死因が肺炎だったことが4日、
分かった。警視庁渋谷署が発表した。


飯島さんの遺体は訪れた知人女性が発見。


その後の行政解剖で死後1週間経過
していたことが分かったが、


死因は判明せず、東京都監察医務院が
病理検査をしていた。


飯島さん宅からは風邪薬や睡眠導入剤など、
医師が処方した薬品が見つかったが、
渋谷署は事件性はなく病死と断定した。

(引用元:サンケイスポーツ)


飯島愛の真実


飯島愛は、2008年12月に亡くなってから、
死因が特定されていませんでした。


その間に様々な憶測が飛び交っていましたが
ついに判明しました。


飯島愛



亡くなった時の速報」【動画】


死因は肺炎。
事件性はないということ。


ただの肺炎ではなく、忙しくてストレスが
溜まり睡眠薬も飲んでいた様子。


極度に飯島愛の体は、弱っていたのかも
しれません。


まわりの方は打ち合わせ時などは、
元気だったとコメントしておりましたし、


当時飯島愛は、新しい仕事も進めていたので、
関係者は突然死に信じられない様子でした。


飯島愛は、他人に弱い部分や辛い部分を
見せないようにしていたのでしょう。


肺炎が死因ということは、
前兆があったはずです。


辛い顔をいっさい見せないというのは
凄いことですよね。


しかし結果的にストレスが溜まってしまい
体に負担をかけていたのかもしれません。


ストレスというのは、目に見えないので
軽視しがちですがどこかで上手く発散される
必要があります。


人はいつ死ぬかわかりません。


1日1日を大事に。
人との出会いを大事に。
感謝の気持ちを忘れずに。


後悔しない人生を送りたいですね。


3月1日には、飯島愛を追悼する
「お別れの会」があります。


心からお悔やみ申しあげます。
(09/2/5)

【飯島愛関連記事】飯島愛 3月1日追悼「お別れの会」

【芸能ニュース】
●「20世紀少年」50億円ヒット!日テレに“恵みの雨”
芸能ランキング2位「ズバリ!裏芸能さん」

●夜景デート!柴咲コウ、TAKUYA∞としっかり続いていた!
芸能ランキング3位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000039-sanspo-ent

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 4日「死因が判明」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛 4日「死因が判明」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。