大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」

大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」のページを説明

新着記事一覧

大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」




大沢あかね(23)が自叙伝「母ひとり、娘ひとり」
の会見で、劇団ひとりとの事実上の
「結婚宣言」をした。大沢あかねのコメントとは?


(以下引用)
タレントの大沢あかね(23)が
自叙伝「母ひとり、娘ひとり」(幻冬舎刊)
の出版会見を4日、都内で開き、


作家でお笑いタレントの劇団ひとり(32)
との結婚について「近いうちにいい報告が
できれば」と事実上の“結婚宣言”をした。


著書でも、ひとりとの出会いなどに
触れており「一生懸命に書いたので、


かわいいわが子を嫁に出す気分です」と、
もうすぐ嫁ぐ自身にたとえてみせた。


昨年9月放送のフジテレビ
「印税スター!誕生」の企画で自叙伝を


出すことになった大沢、はるな愛(36)、
芋洗坂係長(41)の3人による合同出版会見。


金屏風(びょうぶ)の前に立った
大沢は、報道陣を前に堂々と“結婚宣言”した。

(引用元:スポーツニッポン)


大沢あかね「母ひとり、娘(こ)ひとり」


大沢あかねといえば、タレントとして最近では
数多くのバラエティ番組に出演するなどして
活躍しています。


劇団ひとりとの交際が報じられてからは、
更に注目を浴びていますね。


「大沢あかね」一発ギャグ



べっけんばうわ〜」【動画】


しゃべらないと、スタイルも良くて
かわいいですよね。


しゃべるとかなりぶっちゃけたり
するので面白いです。


大沢あかねの自叙伝「母ひとり、娘(こ)ひとり 」では
劇団ひとりとの出会いから交際に至ったことなども
書かれているようですので、気になりますね。


劇団ひとりとの結婚宣言ですが、
以前にも春には結婚と報じられていました。


そして今回あっさり結婚宣言して認めて
しまいましたね。


春の結婚に向けて準備が進んでいるのかも
しれません。


劇団ひとりは、最近お笑い芸人よりも
役者そして著者として知名度も上がり
活躍しています。


大沢あかねも劇団ひとりも、
活躍しているので、結婚することで


今後更に役柄など仕事の幅が増える可能性も
あります。


大沢あかねと劇団ひとりの進展に注目ですね。
(09/2/5)

【大沢あかね関連記事】劇団ひとり 大沢あかねと春に結婚

【芸能ニュース】
●スマイリーキクチのコンクリ事件疑惑でブログを炎上させた18人を逮捕へ!
芸能ランキング1位「芸能界の裏の顔さん」

●木村拓哉 グラドルと料亭で密会!?キャバ嬢とホテルでパーティーも
芸能ランキング8位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000049-spn-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

