徳井義実 夏川結衣 5日交際発覚?

徳井義実 夏川結衣 5日交際発覚?のページを説明

新着記事一覧

徳井義実 夏川結衣 5日交際発覚?




徳井義実(33)と夏川結衣(40)が5日
交際していることが発覚した。
徳井義実、夏川結衣それぞれの
所属事務所のコメントとは?


(以下引用)
漫才コンビ「チュートリアル」の
徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40)
の交際が5日、発覚した。


6日発売の写真週刊誌「フライデー」が
報じている。


昨年4月から6月まで放送された
連続ドラマで共演したのがきっかけ。


徳井は、バドミントンの潮田玲子選手(25)に
告白してフラれたとテレビ番組で明かしたばかり。


本命は夏川だった!?


徳井が所属する吉本興業はこの日、
「いいお付き合いをさせてもらって
いるようです」とコメント。


一方、夏川の所属事務所は
「いい友だちとして、大人のお付き合いをしている」。


これまで数々の浮名を流してきた徳井だが、
吉本が交際を認めたのは初めて。


吉本の男前ランキングで3連覇を果たし、
殿堂入りを果たしたモテ男も、そろそろ
年貢の納めどきかも…。

(引用元:サンケイスポーツ)



徳井義実、夏川結衣共演ドラマ「無理な恋愛」


徳井義実といえば、チュートリアルのボケ
担当ですが、イケメンなのに面白いですよね。


2006年にはM-1グランプリに出場し
チュートリアルで優勝しています。


チュートリアル



貴重な漫才」【動画】


昔からチュートリアルは面白かったのですね。
かなりレベルが高くて驚きました。


徳井義実は映画、ドラマなど役者としても
幅広く活躍しています。


今回夏川結衣との交際が発覚しました。


徳井義実、夏川結衣の両事務所とも
交際を認めるコメントをしています。


親密な交際をしているのでしょうね。


今後結婚なんてことになったら
更に話題になりそうです。


二人の交際のきっかけは、
ドラマ「無理な恋愛」です。


ドラマってやはり影響が大きいのですね。


徳井義実と夏川結衣の今後の進展に
注目ですね。

(09/2/6)


【徳井義実関連記事】徳井義実

【芸能ニュース】
●復活愛!?亀梨和也が小泉今日子の車で…他、新たな目撃情報が
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●ベッキーが「NEWS」手越祐也と熱愛!?「俺が初めてだよ」と豪語
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの徳井義実 夏川結衣 5日交際発覚?のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの徳井義実 夏川結衣 5日交際発覚?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

