狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」

狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」のページを説明

新着記事一覧

狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」




狩野英孝(26)がロンドンハーツSPの
ドッキリ企画で制作された50TAの曲が
2日間で10万ダウンロード突破。
狩野英孝のコメントとは?


(以下引用)
お笑いタレントの狩野英孝が、
本格歌手デビューするというドッキリで


反響を呼んだ『ロンドンハーツSP』
(3日放送・テレ朝系)の放送後に、


テレビ朝日から配信された自作歌が
10万ダウンロードを突破し、同局から
表彰されていたことがわかった。


5日(木)付けの自身のブログで狩野は
「2日間で、50TAの曲10万ダウンロード突破!」


「何から何まで、本当にありがとうございますっ!!」
などと感謝の言葉を綴っている。


お披露目ライブでは「芸人やめて歌手で
いきます!」という衝撃発言の後、
落とし穴にハマってドッキリと知った狩野。


「お笑い引退宣言しましたが、
落とし穴に落ちたと同時に目が覚め毎日、


お笑いのお仕事頑張っております(^_-)☆」
と今後もお笑いで精進していくことを宣言していた。


(引用元:オリコン)


狩野英孝単独ライブ「FIRST LIVE Ciel 」


狩野英孝といえば、「スタッフゥ〜」や
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」などの
ギャグが有名です。


イケメンではないのに、あそこまで
ナルシストに徹している姿は、
面白いですよね。


3日放送の「ロンドンハーツSP」をご覧に
なりましたでしょうか。


非常に面白い内容でした。
その中でも面白かったのが狩野英孝(50TA)の
ドッキリライブです。


「狩野英孝(50TA)」



インドの牛乳屋さん


詩と曲調が変化するのが面白いですね。
今回のスペシャルの企画は
田村淳が中心となって制作されています。


田村淳凄いですよね。


やっていることはプロデューサーの
仕事でしょう。


ロンドンハーツは、1999年から
放送されていますが、今でも高視聴率を


マークしているのは、田村淳の影響が
大きいはずです。


今回のドッキリ企画では、結果的に
狩野英孝は落とし穴に落ちましたが、


レコーディングしてデモCDは残ったので
大喜びのようです。


しかも50TAの曲が2日間で10万
ダウンロード突破というのは、
凄いですよね。


ロンドンハーツは子供に見せたくない
番組ナンバー1と言われていますが、
見たくなりますよね。


狩野英孝は、ロンドンハーツSPで
ドッキリ企画に起用されたことで、
思わぬ反響を呼びました。


もしかしたら本当にCDリリースの話が
くるかもしれません。


狩野英孝は、今回のドッキリ企画で
注目を浴びていますので、今後の
芸人活動の幅が広がる可能性があります。


今後の狩野英孝がどんな活躍を見せるのか。
またロンドンハーツでドッキリに起用されるのか。


狩野英孝が今後どんな芸人に成長して
いくのか注目ですね。
(09/2/7)


【狩野英孝関連記事】狩野英孝

【芸能ニュース】
●第二段!芸能人がっかり写真グランプリ!人気芸能人たちのがっかりな写真が…
芸能ランキング1位「芸能界の裏の顔さん」

●オグシオ潮田が今度は「ココリコ」遠藤とグアムデート!
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん」

ブログパーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000007-oric-ent

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの狩野英孝 「2日間で50TAの曲10万ダウンロード突破」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。