宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応

宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応のページを説明

新着記事一覧

宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応




宮崎あおい(23)の夫である高岡蒼甫
グラビアアイドルの金原あすかの不倫疑惑が
浮上。宮崎あおいのコメントとは?
不倫疑惑が浮上した理由とは?


(以下引用)
女優、宮崎あおい(23)の夫で
俳優の高岡蒼甫(27)に“不倫疑惑”が
10日、浮上した。


12日発売の「女性セブン」が、高岡と
グラビアアイドル、金原あすか(19)の
“手つなぎ泊”を報じている。


同誌によれば、今月6日夜、都内で
行われた高岡の誕生パーティー後、
高岡が金原を連れてタクシーで郊外の住宅街へ。


その後、手をつなぎながらマンションへと
入っていき、出てきたのは
約3時間後だったという。


ツーショット写真も掲載している。


この日、宮崎は都内で行われた主演映画
「少年メリケンサック」


(宮藤官九郎監督、14日公開)の
イベントに出席。記事のことを聞かれ、
「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます。


(雑誌に)載ることは知ってました」と
余裕の表情で、夫婦円満ぶりをアピールしていた。

(引用元:サンケイスポーツ)



宮崎あおい「闇の子供たち プレミアム・エディション」


宮崎あおいといえば、数多くの映画やドラマに
出演している本格派女優です。


中島美嘉とのダブル主演映画「NANA-ナナ-」が、
大ヒットとなり一躍注目を浴びました。


宮崎あおいの代表作には

平均視聴率23%を超え高視聴率をマークした
2008年NHK大河ドラマ
篤姫
があります。


プライベートでは、俳優の高岡蒼甫
2007年に結婚しています。


「宮崎あおい」最新主演映画



少年メリケンサック」【動画】


予告編を観ると「少年メリケンサック
なんだか気になる映画ですね。


宮崎あおいは、本当に表現力がずば抜けて
います。


特に喜怒哀楽の表情が豊ですよね。


今回夫の高岡蒼甫と金原あすかの不倫疑惑
についても報道されることは知っていたようです。


コメントからも疑惑だけだった可能性が
高そうですね。


二人とも仕事が忙しいと思いますが、
強い信頼関係が出来上がっているのでしょう。


仕事と家庭をぜひ両立させて
幸せな家庭を築いてほしいですね。


話題となっている宮崎あおい主演映画
「少年メリケンサック」の公開は
バレンタインデーの2月14日です。


カップルが映画館に殺到するかも
しれませんね。


「少年メリケンサック」注目です。

(09/2/11)

【宮崎あおい関連記事】妻夫木聡 破局報道後 宮崎あおいからエール

【芸能ニュース】
●消したい過去…!アイドル・女優達の黒歴史特集
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●安達有里、AV出演で大モメ!?制作側とトラブルでお蔵入りか
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000041-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

