松本潤 新垣結衣 4月にドラマ「スマイル」で初共演

松本潤 新垣結衣 4月にドラマ「スマイル」で初共演のページを説明

新着記事一覧

松本潤 新垣結衣 4月にドラマ「スマイル」で初共演




嵐の松本潤(25)と女優の新垣結衣
4月スタートドラマ「スマイル」で初共演
することが判明。松本潤、新垣結衣の
意気込みとは?



(以下引用)
4月スタートのTBSドラマで「嵐」の
松本潤(25)と女優の新垣結衣(20)が
初共演する。


番組名は「スマイル」(金曜後10・00)。


松本はフィリピン人と日本人のハーフ、
新垣は失声症の役でセリフがない。


これまでとは、ひと味もふた味も違う演技に
挑む2人のラブストーリーを軸に、
人間愛がテーマの重厚なドラマを目指す。


松本は「ハードルの高いキャラクターですが、
リアリティーのある、人間味あふれる人物に
したいと思っています」と意欲満々。


初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い
「“頑張りましょう!”とエールの交換を
しました」という。


新垣は「私の中で今までにない役設定なので、
戸惑うこともあると思いますが、しっかり


“スマイル”の世界になじむよう懸命に
取り組んでいきたいと思います」と意気込んでいる。

(引用元:スポーツニッポン)



新垣結衣17歳の初水着写真集「ちゅら・ちゅら」


松本潤といえば、嵐のメンバーで
今では映画、ドラマに数多く出演するなど
俳優としても注目を浴びています。


松本潤代表作には
ドラマで高視聴率をマークし映画もヒットした
次項有花より男子
があります。


F4のファンになった方も多かったかも
しれませんね。


花より男子ファイナル



予告編」【動画】


「嵐」花より男子ファイナル主題歌



One Love」【動画】


花より男子ファイナル」の、
予告編を観ると結末はどうなったのか
とても気になりますね。


嵐の「One Love」も心に響く
いい歌です。


新垣結衣も近年女優としての活躍が
素晴らしいです。


そんな二人が4月スタートの
ドラマ「スマイル」で初共演します。


松本潤と新垣結衣ファンにとっては、
嬉しい共演ですね。


新垣結衣は失声症の役を演じセリフがない
難しい役にチャレンジします。


松本潤と新垣結衣がどのように絡むのか。
注目のドラマになりそうですね。

(09/2/12)

【新垣結衣関連記事】新垣結衣 20歳沖縄成人式出席

【芸能ニュース】
●ロンブー淳、交際認めた!「めちゃめちゃかわいい」
芸能ランキング3位 「エンタメSCOOPさん」

●長谷川京子 電撃婚に隠された衝撃の事実!パトロンの存在が浮き彫りに
芸能ランキング5位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの松本潤 新垣結衣 4月にドラマ「スマイル」で初共演のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの松本潤 新垣結衣 4月にドラマ「スマイル」で初共演のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

