野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新

野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新のページを説明

新着記事一覧

野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新




野久保直樹(27)がブログの更新を中断して
いていた理由を告白。理由はブログが炎上
していた。コメント欄を閉鎖し15日ぶりに
更新した野久保直樹のコメントとは?


(以下引用)
タレントの野久保直樹が11日(水)、
15日ぶりにブログを更新し「以前から
度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、


たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、
ブログが“炎上”していたことを明かした。


野久保は「いろんな組織の方が動くくらい、
大変な問題になりました」と被害の大きさを告白。


やむを得ずコメント欄を閉鎖するとともに、
中断していたブログを再開することを力強く宣言した。


コメント欄の閉鎖については、
「これが絶対の正解だとは思っていません。


でも、今はこれしか方法が無いそうです…」と
苦渋の決断だったことを明かし、


今後はコメント欄のない一方通行になって
しまうが、「絶対に負けない強いバリ3の


電波で発信します!途中で邪魔されたって
発信します!どうか受取って下さい!!
僕、負けてませんよ」とブログ再開を力強く宣言した。

(引用元:オリコン)



野久保直樹「トワイライトシンドローム デッドクルーズ デラックス版」


野久保直樹といえば、俳優やタレントで活躍
していますが「クイズ!ヘキサゴンII」で
おバカタレントとして注目を浴びました。


2008年には羞恥心を結成し、一躍有名となり
ブレイクしました。


羞恥心




涙のラストステージ」【動画】


12月に発売した「弱虫サンタ」は
オリコン初登場1位を獲得しました。


2008年の羞恥心は、本当に凄い
活躍でした。


特に羞恥心のファンのお子さんは羞恥心の
振付を必死に練習して覚えていたでしょうね。


今回野久保直樹のブログが炎上して
いたというのは、驚きました。


あんなにさわやかで好感度が良いと
思われる野久保直樹ですら誹謗中傷の
コメントがくるのですね。


人に迷惑をかける行為というのは、
本人に必ず返ってきます。


誹謗中傷された方にも色んな悩みや苦しみが
あったのかもしれません。


ネットだからといって誹謗中傷をする行為は、
絶対してはいけない行為です。


人生とは面白いもので人に感謝されることを
している方ほど幸福がやってきます。


逆に人に迷惑をかけることをしている方には、
人がよらず不幸がやってきます。


どんなに辛いことがあっても、
感謝の気持ちは忘れたくないですね。


野久保直樹はコメント欄を閉鎖することは
苦渋の選択だったことでしょう。


恐らくそのコメントからとても元気を
もらっていたから。


ファンとつながっていた場所だから。


いつかコメント欄が再開される日が
くるといいですね。
(09/2/12)

【羞恥心関連記事】⇒「新春かくし芸大会2009 羞恥心 中国語に挑戦!

【芸能ニュース】
●釈由美子の頭がおかしくなったと話題。ブログに奇妙な書き込みを…
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●KAT-TUNに抱かれたニューハーフが雑誌に激白「週刊文春」
芸能ランキング16位 ワイド芸能ショーさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000000-oric-ent

ブログパーツ

Category 男性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの野久保直樹 「ブログ炎上でコメント欄閉鎖」15日ぶり更新のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。