宮沢りえ 「12日妊娠6ヶ月と判明」お相手は実業家

宮沢りえ 「12日妊娠6ヶ月と判明」お相手は実業家のページを説明

新着記事一覧

宮沢りえ 「12日妊娠6ヶ月と判明」お相手は実業家




宮沢りえ(35)が12日妊娠6ヶ月で
あることが判明した。お相手は実業家。
宮沢りえは今後結婚の予定はあるのか?
正式な報告はあるのか?


(以下引用)
女優の宮沢りえ(35)が妊娠している
ことが12日、分かった。


すでに6カ月目に入っており、
6月に出産予定。


お相手は、実業家の男性で近く
結婚するとみられる。


妊娠は安定期に入っており、現在、
りえは東京・渋谷のBunkamura


シアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」
(作・演出、野田秀樹)に出演中。


楽日の28日まで務めあげ、
結婚&オメデタの正式な報告は
その後になりそうだ。


人気絶頂時の18歳にヌード写真集
「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田
(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。


結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に
残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきたりえ。


ついに訪れた幸せのゴールも、
日本中が“予想外”の「できちゃった結婚」だ。

(引用元:スポーツニッポン)


宮沢りえ「エロティックな関係」


宮沢りえといえば、映画、ドラマ、舞台など
幅広く活躍している本格派女優です。


1991年には宮沢りえのヌード写真集「サンタフェ」が
大ヒットし注目を浴びました。


1992年には貴花田と婚約発表をしましたが、
その後婚約解消をしています。


宮沢りえはデビューから色んなところで
注目を浴び話題になっています。


代表作にはブルーリボン賞・主演女優賞受賞に輝いた映画
父と暮らせば
があります。


宮沢りえ」最新映画



ゼラチンシルバーLOVE予告」【動画】


この映画「ゼラチンシルバーLOVE」は
まだほとんどの方が知らないでしょう。


予告編を観るだけで凄く引き込まれます。
大人の映画ですね。


「ゼラチンシルバーLOVE」の主題歌は
井上陽水の「LOVE LILA」です。


またこの曲がとてもマッチしています。


宮沢りえの演技力は人を魅了するものが
ありますので楽しみですね。


今回の妊娠報道ですが、舞台「パイパー」は
強行出場し全て公演終了後に、結婚や妊娠の
報告がありそうです。


いきなり宮沢りえができちゃった婚に
なるとは驚きましたが、お相手は実業家
ですのできっと頼りになる方でしょう。


宮沢りえのギリギリまできちんと仕事に
取り組む姿勢は素晴らしいですね。


舞台「パイパー」の全公演を成功させて
元気な赤ちゃんを産み幸せな家庭を築いて
ほしいです。


恐らく産休を取得すると思うので、
宮沢りえの最新映画「ゼラチンシルバーLOVE」は
注目を浴びて貴重なものになるかもしれませんね。

(09/2/13)

【芸能ニュース】
●裸で街を…奇行連発の人気アイドルに周囲は困惑
芸能ランキング1位 「芸能界の裏の顔さん」

●衝撃告白!KAT-TUN 田中聖に抱かれたニューハーフ美女!「彼は気づいていない」
芸能ランキング2位 「ズバリ!裏芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000045-spn-ent

ブログパーツ

Category 妊娠 出産

芸能スクープ エンタメブログの宮沢りえ 「12日妊娠6ヶ月と判明」お相手は実業家のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの宮沢りえ 「12日妊娠6ヶ月と判明」お相手は実業家のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

