国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長

国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長のページを説明

新着記事一覧

国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長




国生さゆり(42)が13日「笑っていいとも!」
に出演しコンサル会社社長と交際宣言をした。
国生さゆりとコンサル会社社長のコメントとは?


(以下引用)
コンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の
甲田英司社長(35)と白昼手つなぎデートを
写真週刊誌に報じられた女優、


国生さゆり(42)が13日、
フジテレビ系「笑っていいとも!」に
出演し、生放送で堂々の交際宣言をした。


国生は、半生を折線グラフで見せる
オープニングコーナー「これが私の説明書 
青春フォトグラフ」にゲストで登場。


1歳のころの写真を紹介する一方で、
「いま、私、幸せですから!」と
高らかに表明。


順調な交際ぶりを明かした。


エンディングでは、14日の
バレンタインデーにちなみ、


自身のヒット曲「バレンタイン・キッス」を
幸せオーラ全開に披露した。


それに応えるように、お相手の甲田社長も
同日、自身のブログで交際を報告。


「中学2年からファンでした。(中略)
今年に入ってから、共通の知人を通じて知り合い、


ついに今までの想いをきちんと伝える事が
出来ました」と、交際経緯と国生への
熱い思いを明かした。

(引用元:サンケイスポーツ)


国生さゆり「ゴールデン☆ベスト〜シングルズ〜」


国生さゆりといえば、元おニャン子クラブ
メンバーで当時から人気がありました。


特に1986年にソロデビューしたシングル
バレンタイン・キッス
はヒットして注目を浴びました。


今聞いてもバレンタインデーにピッタリな
素敵な曲ですよね。


「バレンタイン・キッス」は
2008年に再リリースされています。


「国生さゆり」



バレンタイン・キッス2007」【動画】


国生さゆりは、ロンドンハーツの
「格付けしあう女たち」 のコーナーでは
ほぼ上位にランクインします。


ファンから今でも好感度が良い
タレントなんですよね。


今でも笑顔が素敵です。


国生さゆりは、2000年に上前琢郎と
結婚しましたが2003年に離婚しています。


しかしその後、上前琢郎と同棲生活を再び
開始してましたが2008年には同棲生活も
やめて破局しています。


今回国生さゆりのコンサル会社社長
との交際宣言。


生放送中に交際宣言するくらいですので、
今はとっても幸福なのでしょう。


今まで苦労もしてきたはずですので、
このまま幸せを掴んでほしいですね。


今後結婚する可能性も出てくるかもしれません。


国生さゆりとコンサル会社社長の進展に
注目ですね。

(09/2/14)

【芸能ニュース】
●流出!亀梨和也が米倉涼子とデート!?画像あり
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●白紙に!オグシオ・潮田玲子のキャスター転向、高橋尚子に負けた!
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000048-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの国生さゆり 「13日交際宣言」お相手はコンサル会社社長のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。