宮崎あおい ユースケ・サンタマリアに胸揉まれる?

宮崎あおい ユースケ・サンタマリアに胸揉まれる?のページを説明

新着記事一覧

宮崎あおい ユースケ・サンタマリアに胸揉まれる?




宮崎あおい(23)が14日主演映画
少年メリケンサック」の舞台挨拶で
ユースケ・サンタマリアに胸を
揉まれるシーンがあったことを告白。
宮崎あおいのコメントとは?


(以下引用)
女優の宮崎あおい(23)が14日、
東京・丸の内TOEI(1)で


主演映画「少年メリケンサック」
(宮藤官九郎監督)の初日舞台あいさつを行った。


壇上では、共演のユースケ・サンタマリア(37)が、
劇中で宮崎の胸を揉んだ感触を告白。


「監督から『もげるぐらいに揉んでくれ』と−」。
あおいファンは聞き捨てならない!?


「あおいちゃんの片胸(=左胸)を触るシーンが
あるんですけど、監督が『もげるぐらい揉んでくれ』
って訳の分からない演出をしてくるんですよ。


2回ぐらい(の撮影)でバシッ!と決めて
やりましたけどね」


ユースケは勝ち誇った表情で「残ってますよ。
そんときの感触が−」と自身の手を
マジマジと見つめながら、ニヤリ。


この“暴走”に、宮崎は「(胸は触られたけど)
なんとか大丈夫でした」と苦笑いだ。


そんな“下ネタ攻撃”にも負けない彼女の
タフさは、劇中にも現れており、


たびたび演出が変わり、演技力を
求められた今回の撮影にも「(演出が変わるごとに)


1つ1つのシーンが違うようになっていき、
楽しかった」と、びくともしなかったよう。

(引用元:サンケイスポーツ)


宮崎あおい主演「NHK大河ドラマ篤姫総集編」


宮崎あおいは、つい先日夫の高岡蒼甫の
不倫騒動でも話題となっていました。


2008年の篤姫で注目を浴び、実力派女優の
の中でも人気がある女優の1人でしょう。


今回の宮崎あおい主演映画「少年メリケンサック
もあらゆるところで広告を目にします。


「宮崎あおい」



少年メリケンサック予告偏」【動画】


初日舞台挨拶でユースケ・サンタマリアに胸を
揉まれるシーンがあったことを告白していますが


予告編ではそのシーンがないだけに
気になりますね。


宮崎あおいの凄いところは、もちろん
演技力や表現力もあるのですが、


どんな発言や質問にも
動じない強さがあるところです。


少年メリケンサック」の見所は、
異色の絶叫パフォーマンスの動画を見つけた


レコード会社のかんな(宮崎あおい)が契約しに
いくとそこにいたのは、おっさんだった。


25年前の映像がネットで大反響となり、
全国ツアーが決まっていくがはたして成功するのか?
という感じでしょうか。


「嘘を上回る奇跡」とはどのような奇跡なのか。
この言葉も気になるところですね。


宮崎あおい主演映画「少年メリケンサック」
注目ですね。
(09/2/15)

【宮崎あおい関連記事】宮崎あおい 夫の高岡蒼甫の不倫騒動に余裕の対応

【芸能ニュース】
●山本モナ「ラブホは男を連れ込むもの」いまだ反省ナシ
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●最新版・女子アナ隠れ巨乳ランキング 脱いだらスゴイ女子アナNo1は!?
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000000-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおい ユースケ・サンタマリアに胸揉まれる?のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおい ユースケ・サンタマリアに胸揉まれる?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

