中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタート

中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタートのページを説明

新着記事一覧

中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタート




中居正広(36)が11年ぶりに4月スタートの
月9ドラマに主演する。ヒロインは上戸彩
気になるドラマの見所やストーリーとは?


(以下引用)
SMAPの中居正広(36)が、
4月にスタートするフジテレビの
月9ドラマで主演することになった。


タイトルは未定。


同枠への出演は98年4〜6月に
放送された「ブラザーズ」以来11年ぶり。


新ドラマでの役どころは、結婚相手を探す
ための活動、いわゆる「婚活」や仕事に
いそしむ等身大の現代青年という。


プライベートで“独身貴族”を貫く
中居が、「婚活劇」を繰り広げる。


昨年、40歳前後の女性が婚活に
励む姿を描いたTBSの連続ドラマ


「Around40〜注文の多い
オンナたち〜」が話題になったばかり。


男女の晩婚化が進む中、男性版
として注目を集めそうだ。


中居が演じるのは30代半ばの会社員。


結婚なんてまだ早いと仕事に情熱を
燃やしていたが、周囲の勧めで「結婚」の
2文字に翻ろうされることになる。


婚活や仕事を通した家族や同僚との
かかわりの中で、人間的に成長して
いく姿がコメディータッチで描かれる。

(引用元:スポーツニッポン)



中居正広PHOTO、インタビュー付き「私は貝になりたいofficial book」


中居正広といえば、SMAPのリーダであり
NHK紅白歌合戦で司会を務めるなど今では
司会者としての評価が高いです。


月9ドラマは「ブラザーズ」以来の11年ぶり
ですが、主演映画「私は貝になりたい」では、


迫真の演技をみせるなど、役者としての
評価もまた高まっていますね。


「中居正広」



挨拶(坊主頭)」【動画】


中居正広は挨拶などでもちょっと
したリップサービスなどもしてくれて
トークも面白いです。


今回の主演ドラマでは、結婚という
大きなテーマがあるようですので、
独身の中居正広にはぴったりの役ですね。


アラフォーの男性偏のような感じかも
しれません。


共演者にはヒロインに上戸彩(23)、そして
ROOKIESで一躍注目を浴びた佐藤隆太(28)など
豪華キャストです。


この3人がどのように絡むのか楽しみですね。
中居正広も月9は11年ぶりです。


主演映画「私は貝になりたい」で更に
演技力や表現力を身に付けた中居正広が


どのような演技をみせてくれるのか
注目ですね。
(09/2/16)

【中居正広関連記事】中居正広 24日ゲスト出演!「笑っていいとも!」

【芸能ニュース】
●社内恋愛発覚!“ショーパン”腕組デートの相手は「めざましテレビ」の同期アナ
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●市原隼人、彼女と箱根1泊デート激写!結婚もある!?
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000046-spn-ent

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタートのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの中居正広 11年ぶり月9主演 上戸彩ヒロイン4月スタートのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

