劇団ひとり 大沢あかね 16日結婚発表

劇団ひとり 大沢あかね 16日結婚発表のページを説明

新着記事一覧

劇団ひとり 大沢あかね 16日結婚発表




劇団ひとり(32)と大沢あかね(23)が
16日結婚したことを発表した。
17日には記者会見を行う。
劇団ひとり、大沢あかねのコメントとは?


(以下引用)
人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)
とタレントの大沢あかね(23)が16日、
結婚したと所属事務所を通じ発表した。


17日午後に都内のホテルで結婚報告
記者会見を行なう。


2人は連名で「平素より大変お世話に
なっております。突然このような報告を
書面で致しますことを、お許しください。


この度、劇団ひとりと大沢あかねは
皆様に結婚のご報告をさせて頂くこと
になりました」


「これからは二人力を合わせ笑いの
絶えない明るい家庭を築けるよう努力を
続けるよう努力を続けて参る所存です」


「まだまだ未熟な2人ではありますが
皆様にはこれからも、変わらぬご指導


ご鞭撻を賜りますよう重ねて申し上げます」
とコメントした。

(引用元:サンケイスポーツ)


劇団ひとり「神の舌ゴッドタンキス我慢選手権」


劇団ひとり(32)と大沢あかね(23)は、
以前から結婚するのではと報じられて
いました。


今回無事結婚されて本当によかったですね。


劇団ひとりは現在俳優として幅広く活躍
していますが、お笑い芸人としても
面白いネタをもっています。


「劇団ひとり」



春樹先輩」【動画】


春樹先輩のネタ好きです。


最近劇団ひとりのネタを見る機会は、
ほとんどありませんが、俳優としての


演技力はお笑いで身に付けたものが大きい
かもしれませんね。


劇団ひとりの代表作には
ミリオンセラーとなった小説家デビュー作
陰日向に咲く
があります。


大沢あかねは、バラエティ番組によく
出演しておりかわいいのですが
話すと面白い子です。


大沢あかねのような面白い子が、
彼女だと楽しいでしょうね。


人って不思議なもので外見を重視しますが
中身もやっぱり大事です。


特に性格。


自己中心的ではなく、相手を思いやる
気持ちがあると長く続くでしょう。


男性が誠実でトークが面白くなくても
例えば彼女が面白い子だと話をするだけで
楽しい時間になります。


面白い人がなんで面白いかと言うと
自分の恥や失敗談を話すから面白いのです。


どんなにルックスがよくて、経済力があっても
一緒にいて楽しくない相手とは長続きしません。


劇団ひとりと大沢あかねは二人とも
面白い人なので共有する時間はきっと
かけがえのない時間でしょう。


いつまでも仲良くそして面白い
夫婦でいてほしいですね。


ご結婚おめでとうございます。
(09/2/17)

【劇団ひとり関連記事】大沢あかね 劇団ひとりと「結婚宣言」

【芸能ニュース】
●綾瀬はるかの「おっぱいバレー」の出来と評判は!?
芸能ランキング1位 「ズバリ!裏芸能さん」

●イニシャル2連発!3人組グループのH・Nが女優K・Yと熱愛!?
芸能ランキング2位 「エンタメSCOOPさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000511-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの劇団ひとり 大沢あかね 16日結婚発表のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの劇団ひとり 大沢あかね 16日結婚発表のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

