内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」

内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」のページを説明

新着記事一覧

内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」




内村光良(44)が16日有美夫人妊娠7ヶ月である
ことを発表した。
パパになる嬉しい内村光良の現在の心境や
コメントとは?


(以下引用)
お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの
内村光良(44)が16日、有美夫人が


第一子を妊娠したことを所属事務所を
通じて発表した。


まもなく7カ月で今年6月に出産の予定。


有美夫人は元テレビ朝日の旧姓
徳永有美アナウンサー。


内村は「このたび、家族が一人
増えることになりました。


とても大きな希望の中、夫婦共に、
日々喜びを分かち合っています。


心地良い緊張感と、新しい命の音を
感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。


親バカになるんだろうな』などと想像
しては思わずにやけてしまう毎日です。


ファンの方々をはじめ、スタッフの方々、
家族、友人たちの温かい支えに感謝しながら、


今後一層仕事に精進していこうと思って
いますのでどうぞよろしくお願い致します」
とコメントした。

(引用元:サンケイスポーツ)


ウッチャンナンチャン「笑う犬2008秋 DVD-BOX」


内村光良といえば、ウッチャンナンチャンの
ひとりで、タレントや司会、俳優など幅広く
活躍しています。


内村光良の映画代表作といえば
ドラマがヒットし映画化され香取慎吾主演で
注目を浴び内村光良が沙悟浄役を演じた

西遊記
があります。


内村光良は現在司会などが多いですが、
お笑い芸人としてもたまに「ザ・イロモネア」で
芸人として参戦するなど、いつまでも初心を


忘れないでチャレンジするところが面白い芸人の
秘訣なんでしょうね。


「松本人志×内村光良」



ザ・ドリームマッチ09」【動画】


この二人レベル高すぎです。
久しぶりに面白いものを拝見しました。


今回内村光良の妻である有美夫人が
妊娠7ヶ月であることが発表されました。


内村光良は嬉しかったでしょうね。


家族が一人増えるって嬉しいことです。
今後の仕事でも子供のために今まで以上
頑張ることができるでしょう。


育児は大変なことも多いと
思いますが、二人で協力して
大切に育ててほしいですね。

(09/2/17)

【内村光良関連記事】内村光良

【芸能ニュース】
●W不倫!?宮崎あおいにも不倫疑惑が浮上!
芸能ランキング3位 「芸能界の裏の顔さん」

●常盤貴子 下着姿に妻夫木ゾッコン!?収録現場のハプニング
芸能ランキング5位 「Stevieの注目!ニュース芸能さん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000507-sanspo-ent

ブログパーツ

Category 妊娠 出産

芸能スクープ エンタメブログの内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの内村光良 16日有美夫人「妊娠7ヶ月と発表」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

